『きら』の写メ日記☆
2023.08.19. Saturday
自宅


自宅で指名してくれた

お兄さんありがとう

テレビ見ながらお酒飲んでゆっくり

出来て楽しかった??

イチャイチャも楽しかった??

また遊んでね?

08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/19(土)05:18:15
2023.08.19. Saturday
迎賓館 H様

迎賓館で指名してくれた

Hさんありがとう

久しぶりに会えて嬉しかった?

いっぱいイチャイチャも出来てすごく

楽しかったです??

また遊んでね??

08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/19(土)05:14:18
2023.08.19. Saturday
自宅 O様

自宅で呼んでくれた

Oさんありがとう

いっぱいお話して、

イチャイチャ出来て楽しかった??

また遊んでね!??

08/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/19(土)05:11:37
名前:『きら』
年齢: 20歳
身長: 153
B/W/H: 84/56/82(D)

出身:
趣味:お酒・Youtube鑑賞
チャームポイント:綺麗な目・クビレ
好きなタイプ:調査中♪
メッセージ:整ったルックスのキレカワガール! 色白の肌にクビレが際立つナイススタイル♪ 明るく愛嬌抜群の性格に反して 実は超が付く程恥ずかしがり屋さんなんです♡ プライベートでの経験も少なく全身が性感帯♪ 本人も困っちゃうくらい濡れやすいんだとか! エッチな事に対しての欲求が人一倍強い彼女は 今後必ず人気が出る事でしょう!
宮城県/デリヘル
『素敵な女の子は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/19 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/19 up!
08/15 up!
08/15 up!
08/14 up!
08/05 up!
08/05 up!
08/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×