『新人☆カナ(青森出勤)』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
明日出勤だよー!


1枚だけ♡

お尻🍑好評だから拝みにきて🥰
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)16:53:56
2024.04.20. Saturday
春がきた〜


こんばんわ🌙

女の子の日がきてお休みいただいてます!!

体調が良かったのでお花見いきました🌸♡
まだ夜はさむ〜い:( ;´꒳`;):

次の出勤は27日10時~14時だよん🫶

そしてこの前のお礼!🏨
13日呼んでくれたリピさんありがとう😊
毎回カナで癒されてフィニッシュもできて
必ず帰りはお決まりのちゅー💋だよね🤣🤣
次はなんのAVみる?🥰

また来週もよろしくお願いします😇
04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)22:16:03
2024.04.05. Friday
お礼日記
お疲れ様です🍵

なかなか都合が合わず、出勤できてません(>< 💧‬゜

女の子の日もそろそろくるからしばらくお休みになるかもです🥲

そしてこの前のお礼日記💌

おおらかな八戸のお客様🌸
なぜかお話してる時リラックスできたっ🥹
タッチも優しめで癒されちゃった…!!
無事フィニッシュできてよかったです✌️

おしゃれで体おっきいお兄さん🌸
かっる〜って胴上げされて爆笑した🤣
まだカナのほうが性欲モンスターだから
おちんちん鍛えるのがんばってね🌟

カナ大好きリピさん🌸
ハプニングおきて扉あけたら、びっくり!👀
いつも予約の電話ありがとう🙇🏻‍♀️呼んでくれた時間
だけは彼女みたいなります🤣🤣

3連ちゃんでシンドバッドだった日。なんかおもしろい🤣

最近筋トレしてるんだあ💪
でも騎乗位素股が1番下半身の筋トレ💜
殿方、お手柔らかにお願いします…🥰
04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/05(金)17:37:06
名前:『新人☆カナ(青森出勤)』
年齢: 21歳
身長: 151
B/W/H: 82/56/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:またまた超絶美人さんが入店致しました! 身長150センチと小柄でとても可愛らし女の子です! こんな可愛い子がこの業界にいていいのか!!!! と、僕は思いました! 出勤の時間が短いのでなかなか予約取れないとは思いますが 呼べた殿方はラッキーですね! それくらい予約争奪になる子だと思います! お電話お待ちしています!
青森県/デリヘル
『EDEN極~kiwami~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
04/20 up!
04/05 up!
03/30 up!
03/09 up!
03/05 up!
02/22 up!
02/18 up!
10/10 up!
10/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×