『るみ』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
5月予定

こんばんは🌛🌛
5月シフト、追加分も確定しましたのでまとめてお知らせです💁‍♂️


5/1 8:00~15:00
5/5 18:00~ラスト
5/6 8:00~15:00
5/7 8:00~15:00
5/12 15:00~23:00
5/19 15:00~ラスト
5/20 8:00~15:00
5/24 15:00~23:00
5/25 8:00~15:00
5/31 8:00~15:00



来月もお会いできるの楽しみにしてます( ᷇࿀ ᷆ )‬
新年度でお疲れの方もぜひ息抜きしにいらしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


変更や追加ある時はまたお知らせします⋆͛📢⋆

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)21:16:13
2024.04.26. Friday
退勤しました

退勤しました(*ˊ˘ˋ*)

今日もお誘いありがとうございました🥰🦜

まさか仕事前だったとは…お気を付けて…頑張ってきてください💪🏻
熱中症とかお互い気を付けましょうね💪🏻
お休みのところや仕事終わりに来てくださった方も!こちらこそ楽しいお時間でしたありがとうございます(*^^*)
言い忘れたけど菊池風磨くんそっくりでした…!!

来て良かった〜!と言って頂けてとても嬉しいです🥰🥰
是非またお会いできたらなと!

気をつけてお帰りくださいね🏠🏠




次回は4/30 18:00~ラストまでです‪(•ө•)‪❤️‍🔥
お待ちしてます(˶´ᵕ`˶)




04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)15:56:23
2024.04.26. Friday
出勤しました

おはようございます😊😊
出勤しました!🌞


今日8:00~15:00までいます🥳🥳

まだまだお誘いお待ちしてますね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


今日もよろしくお願いします🥰





微妙な寝坊して朝ごはん食べそびれたので帰りにいっぱい食べるんだ…🍚

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)07:46:14
名前:『るみ』
年齢: 27歳
身長: 155
B/W/H: 79/56/81(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:心地よい素朴感の清楚な美少女癒し感抜群の雰囲気を漂わせつつ 時折魅せるその無邪気な愛らしい笑顔に思わず心奪われます!! スタイルも非常に良く 細く締まったウエストに 陶器の様に滑らかで 形の整ったBカップバスト。 スベスベな肌が身体に触れるたびに 興奮を覚えることでしょう。 綺麗な佇まいに、細かい気配りのできる女性とのお時間はお時間を忘れるぐらい楽しんで頂ける事でしょう!!
宮城県/ソープランド
『マリンブルー千姫』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/21 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/18 up!
04/15 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×