『ゆか ☆フェロモン全開癒…』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
大特価( ˙꒳˙ )
24時まで90分以上
2000円オフになります(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
愛言葉【桃の尻】
で適用になります(つ´・ω・)っ
最初の受け付けの時に言ってね!

ただホテルが満室のところ
多かったので
みなさんお早めに(´;ω;`)!

ホテル入れなくて
遊べなかったってならないようにね🥺

なのでホテル空いてるか確認して
早めに入った方がいいよ🪼

後半もよろしくね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

​​​​​​​ゆか
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)19:22:22
2024.04.27. Saturday
4月26日のお礼
🏩ココのお客さま🏩

桃艶初利用でご指名
ありがとうございました( ´ •̥  ̫ •̥ ` )🩵

あんまりデリヘル使わないって言ってたから
わたしで大丈夫かな?って思ってたけど
最初からフレンドリーなお兄さんで
嬉しかったです(*´ω`*)

中々いきにくいって言ってたけど
いっぱい気持ちいいって言ってもらえたし
頑張って素股とか色々しちゃいました🥺
最後は大量にありがとうございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

そして職場のお話聞いてびっくりしました!笑
今度絶対また行きますね( ´ •̥  ̫ •̥ ` )!

ではまたお誘いお待ちしております🥰

​​​​​​​ゆか
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)17:15:42
2024.04.27. Saturday
今日は何の日‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎
今日は婦人警官の日らしいです👼🏻𓈒𓂂𓏸

桃艶の女の子たちに
逮捕されにきてください👩🏻‍🏭💞🎀笑

15時なので出勤しました👼🏻𓈒𓂂𓏸

お天気もいいけど
ホテルにはいって色々しましょ૮ . . ა ੭

最近は泡風呂入れてないから
泡風呂も入りたいけど
汗っかきのわたしはすぐ上がってしまうだろうなあ🫣笑

ではまた後程( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

​​​​​​​ゆか
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)15:13:23
名前:『ゆか ☆フェロモン全開癒やしの笑顔☆』
年齢: 30歳
身長: 161
B/W/H: 90/60/83(G)

出身:
趣味:犬と遊ぶことです
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:愛くるしさたっぷりの童顔フェイスに 誰もが好きな愛嬌抜群激カワ美女♪ 相手の事を気遣う自然の笑顔にどこかホッとする そんな気持ちにさせてくれる可愛い系大人女子です。 一度距離が縮まると笑顔が絶えることがなく 無邪気でまるで向日葵の様な笑顔がとても印象的です! 愛嬌のある彼女の笑顔を見れば、一瞬で虜になる事間違いなし! そして、つい目を奪われてしまうのが、迫力満点のGカップおっぱい! そのおっぱいから繰り出されるパイズリは密着感120%満足度150%!! そして感度も申し分なし♪ 彼女の魅力を実際にお客さんの五感で全てを感じてみてください!! 彼女と過ごす時間はいったいどのようなものになるのでしょうか? 期待と股間は膨らむばかりです♪
宮城県/デリヘル
『桃艶-ももいろ-(石巻)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×