『おりえ』の写メ日記☆
2024.05.01. Wednesday
[お題]from:カッパ捕獲許可証さん

お題:今日は「資格チャレンジの日」です。実は〇〇の資格持ってます!ってありますか?に回答♪

私が持っている資格は
高校の時に取得した
この3つになります
実用英語検定準2級
漢字検定2級
ワープロ検定2級
【今の時代では通用しませんが…
1つ、時代遅れ的なのがあるので
実際の所は2つになりますかね
履歴書に書く欄が空白だと不利になるから、『自分で取れると思うモノを見つけてドンドン取りなさい』と担任の先生に言われた上で、私の実力ではコレが精一杯でしたね
英語が大好きだったので
1級を持っていて、講師もやっていた叔父に背中を押され
ツアーコンダクターという夢を抱きながら頑張りましたが、どうしても2級をクリア出来ず夢も諦めちゃったのが今でも悔やまれます…
資格を活かして
バリバリとお仕事出来てる方を尊敬しちゃいますね
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)13:13:45
2024.05.01. Wednesday
5月スターティン♪
今日から5月🎏
また新しい月が始まりました
今月もよろしくお願いしますね
昨日は火曜日だったので、お休みの日でした
日中は、洗濯やら掃除やら
お部屋の整理やらこなして
夕方からは
三越で開催中の北海道 味覚の祭典へ
夜から、ご飯飲みの約束していた
行きつけのカラオケバーのマスターへ
チョコとお菓子が大好きなので
お礼差し入れをお買上げ
写真撮り忘れちゃったので
ホームページからの拾い画像を編集した物になりますが…🙇‍♀💦
お礼差し入れとか言っときながら
私も一緒に食べたんですけどね
開拓おかきは、北海道物産展の度に必ず買うほど大好きで、マスターに差し入れしたら、めちゃめちゃ気に入ってくれて今回で3回目なんですが、毎回限定の味が出てるので今回は毛ガニを🦀
『このおかき、ホントに美味しいよね俺の好みだ』と今回も喜んでいただきました
北海道展の次には
加賀・能登・金沢が控えてるらしく
持ち帰ったチラシをマスターに見せながら『のどぐろの一夜干しとか絶対に美味しいヤツだし、日本酒イッちゃいたくなるよね』って話したら
『なんなら、お店で焼いて食べてもいいよ』と
ヾ(o´∀`o)ノわぁーい♪
また、楽しみが増えました
新しい月の始まりから
長々と食べ物の話ですみません😅🙏💦
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)10:12:18
2024.04.29. Monday
[お題]from:エモイ?さん

お題:今日は「昭和の日」です。昭和レトロ好きですか?に回答♪

昭和レトロ大好きですよ
私が愛用しているジッパー袋
💯円ショップのセリアには
結構、昭和レトロの物がたくさん置いてあるので
見つけた時は、ついつい買ってしまいます
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)08:31:25
名前:『おりえ』
年齢: 43歳
身長: 167
B/W/H: 86/58/84(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:完全なる”癒し系美人妻”が降臨!! 透き通るような色白肌がとても眩しい「おりえ奥様」です。 第一印象は美人&可愛いが融合された、童顔系の愛らしいお顔立ち。 柔らかく優しい話し方は、まさに癒し系? たしか、こんな女優さんがいたような・・・・。 身長が167センチと、女性にしては高めではありますが、スラリと伸びた美しすぎる生脚が最高!!そして超絶にエロい!! 思わず上から下まで舐め回したくなるほど。 いや、舐め回しちゃってください!! 実は「おりえ奥様」、お若い頃から男性が感じている姿を見るのがとても好きで、ついつい過剰に尽くしてしまいたくなるんだとか。 スケベすぎぃ~??? これはもう夢のような時間を過ごせそう!! とことん甘えまくってもいいのでは? 羞恥心を脱ぎ捨て、本能のままに全てを委ねてみてはいかがでしょうか? きっと想像以上の”エロ時間”を堪能できることでしょう。
宮城県/デリヘル
『瀬音ゆかしき仙台妻』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/01 up!
05/01 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/21 up!
04/19 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×