『新人☆アイ(青森出勤)業…』の写メ日記☆
2024.03.03. Sunday
おひなまつり!!
おひなまつりです!!
アイちゃんの日です!( „❛ ֊ ❛„)?



💘はじめましての!!
教えてもらってきてくれてありがとう♪
温泉とかマッサージ系のが好みなんて、いいじゃない😏またね⭐

💘ひさびさの!!
2回目だ!おぼえてる♡
なんか年末大変だったみたいで、がんばったね。。お話聞かせてくれてありがとう😭✨

💘生クリームで!!
お誕生日だから特別ですよ〜🎂
なんて☺またもってきてね!!?
生クリームプレイ初めて!😂

💘月1の!!
副業しながらいつも待っていてくれて
ありがとう😳なんかいじりたくなるけど笑
たまりすぎてびっくりしたよ〜😆

💘初めましての!!
すっごい感動された!!!
かわいいかわいいって面白かった🥳
またすぐ会いにきてくれたのは秘密ね💕


♥早く出勤したくってうずうずしてるよ😊
もうちょいで会おうね✨( >ω< )
03/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/03(日)14:25:35
2024.03.02. Saturday
メッセージ可!!
(っ - )ᐝ

外は大荒れなんだってー!🌬

もーすぐ春だから、
冬を堪能しよう♪(` ¬`*)qq('-'*  )



♥ビッグデザイアでメッセージ可!
おにいさんの都合の良い日に
出勤できるかも💡✨😳

♥ぜひ使ってみてね!

  


アイは女の子の日⊂⌒っ*-ω-)っダラダラ
早く会える日を楽しみにしてる!

03/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/02(土)17:44:24
2024.02.27. Tuesday
今日もお疲れ様でした!
寒い日が続くね〜🥶
あったかくして眠ろうねっ? 


( ˘˘ )zzz

02/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/27(火)17:10:21
名前:『新人☆アイ(青森出勤)業界初』
年齢: 21歳
身長: 162
B/W/H: 84/56/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:抜群の容姿におっとり可愛い雰囲気、色白で張りのある肌、スレンダーボディー 本当の恋人感覚で新鮮な空間を提供致します! 優しく責めると我慢しきれず本気モードで反応する身体! 業界初ですが、一緒に気持ち良く楽しもうとする意気込みが誰よりもあり、とっても献身的! 清楚で美少女の魅力の全てを存分に味わいませんか? ベッドの中でしか見れない恥じらいとエッチな表情を存分に堪能して下さい!!!!
青森県/デリヘル
『EDEN極~kiwami~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/03 up!
03/02 up!
02/27 up!
02/25 up!
02/23 up!
02/22 up!
02/21 up!
02/14 up!
02/12 up!
02/08 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×