『りょう』の写メ日記☆
2024.08.28. Wednesday
ご無沙汰しております
こんにちはりようです
(*´∀`)ノ

ご無沙汰しております❣️


石巻の殿方様
お元気でいらっしゃいましたかー?


りょうは、慣れない土地で
住めば都状態、
静かにワンコと暮らしてます(^.^)



そんな毎日を過ごしていると、
人様との出逢いとは、
いかに大切かと。。。

そんな事を想う毎日です(´ー`).。*・゚゚

『一期一会』を大切に

です。


出逢いを大切に♡ですね!




来月のお話しになりますが

19日と20日

出勤予定となっております❣️



ぜひぜひ
お時間合いましたら
お誘いいただけたら嬉しいです!

今日もお仕事、
頑張ってくださいね!!

ではまたねー(⌒0⌒)/~~
08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/08/28(水)11:10:43
2023.02.24. Friday
お世話になりました‼︎
おはようございます

石巻のお兄様方、
今朝も元気にしてましたか?😊


昨年末より昨日まで、暫くぶりの出勤にて
沢山の素敵なお兄様方に恵まれ💓
楽しいデリライフ💕を過ごす事が出来ました✨



✨ありがとうございました✨
     m(__)m



これからも奧食にて元気に弾けてくださいね❣️
(*≧∀≦*)







スタッフの皆様♡
大変お世話になりしたm(__)m



キャスの皆さま♡
身体に気をつけて頑張ってください✨


お菓子おいてたので食べてね(^_-)







では、また会う日まで(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡…*゜
( ^_^)/~~~m(__)m







りょう
02/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/02/24(金)09:50:51
名前:『りょう』
年齢: 50歳
身長: 153
B/W/H: 83/57/82(D)

出身:ひみつ
趣味:カラオケ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:夢のDカップバストにスラリとのびた抜群の美脚!柔らかそうな肌と美尻・美乳を合わせ持つ奥様【りょう】まさに非の打ち所がないプロポーション! 美しく妖艶な姿はまさに男の夢そのものでしょう! 迫力がありとても形の良いDカップバストがやけにエロさを感じさせます・・・ 本人曰くとても感じやすく全身が性感帯ですぐに濡れちゃうみたいです! 特に、優しい言葉で責められると・・・もう我を忘れるくらいに乱れちゃうとか・・・たわわな胸を触りながら感度抜群の【りょう】を刺激してみて下さい! 想像しただけで興奮度MAXです!明るく人懐っこい性格で癒し系の【りょう】は人当たりも抜群! ぜひ楽しく濃密なお時間をお過ごし下さい。 ★ 奥様のおすすめトッピング★ 無料トッピング  コスプレ 生パン パンスト ノーパンノーブラ 聖水 即クンニ 逆オナニー鑑賞 顔面騎乗 ローター オナニー鑑賞 竹トッピング2000円 即尺 松トッピング3000円 電マ使い放題
宮城県/デリヘル
『石巻 奥様食堂』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
08/28 up!
02/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×