『つきちゃん』の写メ日記☆
2023.11.22. Wednesday
シュッキン!!!

本日22:00まで出勤してます~

お時間合う方お誘いお待ちしてます



11/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/22(水)15:20:51
2023.11.22. Wednesday
ありがとうございました

本日出勤中に
遊びに来てくれてありがとうございました

いろんなお話ができて楽しかったです



22日15:00〜22:00出勤するので
祝日前お暇な時遊びに来てください


おやすみなさい~

11/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/22(水)01:10:48
2023.11.21. Tuesday
お久しぶりです

めちゃめちゃ久しぶりの投稿です

最近ちょくちょく出勤してるので

お時間合う時遊びに来てくれると
嬉しいです

今日は0時まで
明日22日は15:00〜22:00
出勤してます


11/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/21(火)22:01:21
名前:『つきちゃん』
年齢: 20歳
身長: 162
B/W/H: 82/53/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界全くの未経験【つきちゃん】のご紹介です! まず初めに超絶スタイル抜群です! スラっとした足にしっかりとあるクビレ、モデルさながらのスタイルの持ち主 ルックスも可愛いんです!! ってよりもキレイ系?って思いきや愛嬌抜群の笑顔を見るだけで可愛い系って思ってしまいます! 業界自体全くの未経験なので一切すれていない純正無垢の乙女と言ったところでしょうか。 全くすれてないのはそうなんですが何より愛嬌抜群で常に笑顔が絶えないような周りに幸せを届けるような存在です♪ 彼女に会ったら元気100倍をお約束いたします! NGオプション 女の子の乳首舐め × パイズリ × 男の潮吹き × 聖水 ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/22 up!
11/22 up!
11/21 up!
04/18 up!
04/14 up!
04/08 up!
04/07 up!
03/02 up!
02/28 up!
02/27 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×