『ヒヨリ』の写メ日記☆
2024.04.26. Friday
足フェチの諸君へ
写メ日記楽しみにしてますと言ってくれた



変態ドMへ😈約束通り書いたよ😈




ヒヨリの足はもちもち白肌です🤍





生足はもちろんだけどボンテージにブーツ



パンストを合わせるのもえっちだよ🖤



エデンで浮気しないって言ってくれたから



約束ちゃんと守るんだよーわかった?😈



ヒヨリの太ももに顔面挟まれたり



顔面騎乗で圧迫されたり...幸せそうにしてたね🌸




遠いところはるばるありがとうございました☺️



またいじめてあげるね( ᵕᴗᵕ )
04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)12:05:18
2024.03.13. Wednesday
変態になっちゃいな
ヒヨリです🌸



今週も平日メインで出勤します( ᵕᴗᵕ )



M性感が少し怖いなっていう初心者お兄さんも



焦らし責めでめちゃくちゃにされたいM男くんも



ヒヨリが全部受け止めるのでお気軽にお誘いください🖤



M男くんのこと快楽漬けにしてあげるね😈



今週もお誘いお待ちしてます🥰
03/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/13(水)10:54:18
2024.02.13. Tuesday
鏡をみながら
ヒヨリです🌸


2回目のご指名ありがとうございました🖤



恥ずかしがり屋だけどえっちなことが大好きなM男くん



ベットの隣に鏡のある部屋でのプレイ🪞



恥ずかしい格好見ながらいろんなことされちゃったね♡


パンスト手○キに寸止め10回チャレンジ楽しかったよ☺️


ア○ルも前回より感じるようになっちゃって...


私にしっかり調教されたせいだね♡



次回も妄想膨らませていじめられにきてください😈


おすすめしたものもぜひ見てみてね( ᵕᴗᵕ )




明日ははじめましてのM男くんに本指名のM男くん🖤



ご予約ありがとうございます😭



最高に変態な時間を過ごそうね😈



11時〜13時までは空き枠がありますので



いじめられたいM男くんからのお誘いお待ちしてます🖤
02/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/13(火)16:24:33
名前:『ヒヨリ』
年齢: 20歳
身長: 158
B/W/H: 82/55/85(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小悪魔的表情が激カワ美少女ヒヨリさんのご紹介です! M性感の経験はないものの、その才能を感じさせ講習では飲み込みの速さに驚きました! 普段から男性を責めて遊ぶのが大好きとのこと。 男性の扱いがうまく、接客レベルにも期待大です! これからの成長は計り知れず、間違いなく若き期待のS嬢です! ※3Pコース対応キャスト ・シグレさん ・ノエルさん ・チアキさん ・アズサさん
宮城県/出張M性感・ソフトSM
『ネコの手グループ 仙台M性感専門店 EDEN―エデン―』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/26 up!
03/13 up!
02/13 up!
01/24 up!
07/18 up!
07/12 up!
07/10 up!
07/09 up!
04/26 up!
04/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×