『ひなこ』の写メ日記☆
2024.03.22. Friday
今日の下着?

今日は16-24時にて
出勤しますー!!!

いっぱいしましょ?

お誘いお待ちしておりますっ?

03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/22(金)13:12:54
2024.03.20. Wednesday
リトルバリ?お兄さん

こんばんは!

昨晩はお相手ありがとうございました?



あっという間のお時間でしたが
お兄さんも楽しめましたか


ひとりでわちゃわちゃうるさくて
ごめんなさいー!!

「よく喋るなぁ」と思われたかも
しれませんね?


リードするつもりが、いつの間にか
主導権をお兄さんに握られて
いた気がします笑


いっぱい気持ちよくなって
もらえたでしょうか…


その後の反省会で悪口を
言われてないことを祈るばかりです


基本指名はしないと聞きましたが、
「楽しかった!また会いたい!」と
思ってもらえたら嬉しいです?

またお会いできるのを楽しみに
待ってますね?


ありがとうございました!


03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)20:41:36
2024.03.19. Tuesday
今週の出勤日?

こんばんは?

今週の出勤日のお知らせです

19(火) 20-24時
21(木) 20-24時
22(金) 16-24時
24(日) 20-24時


いっぱい楽しみましょー?

お誘いお待ちしておりますっ?


03/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/19(火)19:22:50
名前:『ひなこ』
年齢: 27歳
身長: 158
B/W/H: 85/57/84(D)

出身:
趣味:掃除・買い物・料理
チャームポイント:素朴で可愛いルックス・綺麗なパイパンおま〇こ
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:どうも店長です♪ 日々ストレス溜まっていませんか? ストレス発散のために店長からの提案です! 素朴で可愛いルックスの癒し系『ひなこさん』 彼女こそ都会に存在するオアシスそのもの!! 何でも受け入れてくれそうな優しい口調で いつも笑顔を絶やしません☆ とっても気配り上手で貴方のために精一杯尽くします♡ スレンダーなカラダにEカップのナイスバディ!!! しかも可愛い見た目に反してエッチなんです・・・ もうたまらん!遊ぶしかないでしょ!! 癒しもエロも存分に堪能してお帰り下さい♪ #素朴で可愛いルックス #タバコを吸わない #スレンダー巨乳 #癒し系 #パイパン
宮城県/デリヘル
『ステキなお姉さんは好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/22 up!
03/20 up!
03/19 up!
03/17 up!
03/14 up!
03/12 up!
03/11 up!
03/11 up!
03/09 up!
03/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×