『ここの』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
お・も・て・な・し

私とアナタしか知らない秘密の時間を過ごしませんか!?

ソファーで会話を楽しんだり..

お風呂でゆったり時間を楽しんだり..

ベッドで大人の関係を楽しんだり..

毎日お仕事を頑張っているアナタ様に私ができる最高のおもてなしをさせて下さい

お店の電話番号は

022-395-6414

素股で 亀頭が 誤爆ダメよ

ムラムラ したら 入れて 射精

で覚えてね?

--店長コメント--

素敵なお姉さんは好きですか!?

淫乱女性は好きですか!?

僕は大好きです\(^o^)/

デリヘル呼ぶならスケベで綺麗な女性じゃなければ面白くない!!

当店ドスケベ部門NO.1の『ここのさん』ならアナタの性欲を必ず満たしてくれる!!

ヌルヌルおま〇こ&ヌルヌルおち〇ち〇体験をお楽しみ下さいm(_ _)m


04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)08:48:24
2024.04.29. Monday
空前絶後の名器

私のアソコって内部構造がとても複雑な様でやみつきになるみたい?

ミミズ千匹とかカズノコ天井って聞いた事ある!?

確認する時はお部屋の電気を暗くして下さいね?


04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)08:31:22
2024.04.29. Monday
HAPPY

入れてる時が一番幸せ?


04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)05:45:20
名前:『ここの』
年齢: 28歳
身長: 167
B/W/H: 87/58/84(E)

出身:
趣味:旅行・料理・ショッピング
チャームポイント:整ったルックス・優しい声
好きなタイプ:責め好きな人❤
メッセージ:色気溢れるセクシーお姉さん!! 綺麗で整ったルックス! 長身に美乳Eカップバスト♪ 優しい性格に甘い声 このお姉さんのエロさは測りしれない・・・ エロに貪欲なお姉さんは男性の快楽の為 とことんご奉仕します!! 彼女自身の感度も抜群に凄い!! 敏感なカラダは少し責めるだけでビクビクと反応。 濡れやすいカラダは驚くほどです☆ 彼女のプレイ一度でいいから味わって欲しい!! 当店にまた一人、期待の新星が現れました!
宮城県/デリヘル
『ステキなお姉さんは好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×