『ひより』の写メ日記☆
2024.03.02. Saturday
最終日☆

今日も何件かのご予約ありがとう♡

遊んでくれた皆様に感謝します(ㅅ´꒳` )


さーてさてさて、

気がつきゃ5日目!

昨日の夜から随分と雪が降ったねぇ〜

もう降らないだろっ!と油断していました…

行きは良いが帰りがこわい!!

私は無事に帰る事ができるのでしょうか…笑

ちなみに私は車の運転下手っぴなのだよ☆

(´>ω∂`)☆

上手なのはM男と変態さんの操作だけよ♡笑笑


これからあんまり雪降らないといいなぁ…

ついでに言うなら道路も凍ったりしませんように!


そいでは残りの時間もよろしくね(∩´∀`@)⊃

03/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/02(土)18:00:03
2024.03.01. Friday
ド M はどこじゃ?

自薦他薦は問いません

我こそはドMってお兄様♡

集まれーーー♡


ちゅーことで横手出勤4日目なり(* ’ᵕ’ )☆

昨日はブログあげ忘れちゃったけど…

昨日一昨日とたくさんのご指名ありがとうでした♡

一昨日呼んでくれたお兄さん、あとから気がついたんだけど会うの2回目だったね!

また呼んでくれてありがとうー(*ˊᗜˋ*)⋆*

そして次は出勤になるかはわからないのに、また呼ぶね!と言ってくれたお兄さんもありがとうー♡

また近いうちに出勤できるといいなぁ…///

03/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/01(金)17:30:04
2024.02.28. Wednesday
花粉

横手なかなかぶっ飛んでるね〜

昨日から私の花粉症の症状がヒートアップよ!笑

なので寝る前に飲む薬を変えてみたら、鼻水は止まったけど喉はカラカラでした…( ˙-˙ )

皆様の花粉症はいかがでしょうか??

何方か喉がカラカラにならない市販薬あったら教えて下さいませ☆


さてさて横手出勤2日目〜

今日はお早いお時間からお誘いありがとうございました♡

昨日もだけど責めて欲しいってお兄様ばかりで嬉しいです(*´Д`*)


前立腺開拓したい!ってお兄様大歓迎だよ♪

ぶっ飛んだ変態さんも..♡

皆様のお誘いお待ちしておりますね♡

02/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/28(水)18:00:03
名前:『ひより』
年齢: 34歳
身長: 158
B/W/H: 87/58/87(D)

出身:エッチ星♡
趣味:お料理・エッチな妄想♡
チャームポイント:唇とお尻♡
好きなタイプ:エッチで男らしい男性♪
メッセージ:【ビューティーGIRL】当店《44heart》幸せガール!!極上のエロBODY!美魔女降臨♪ 気持ちいい事が大好き!本能で快楽を貪る、まさにthe☆エロい女が44heartにやって参りましたッッッ!!10代の女の子ではまず味わうことの出来ない、徐々に徐々に熟れ始めた体から溢れ出す大人の色気!男性の体にピッタリ吸い付くハリのあるBODYは反則級♡しかもッ!快楽のツボを知り尽くした【ひよりちゃん】だからできる濃厚なプレイ!!ねっとりとした舌使い・男性のモノを包み込むには十分すぎるDカップのおっぱい・そして形のいい唇が織り成す悶絶間違いなしのテクニック!!しかも面接時「私、1度では満足できなくて…」そう話してくれた【ひよりちゃん】は責められることも大好き♡品の良い整ったお顔立ちで、大人の女性ならではの上品で甘いセクシーな声でおねだりされたら・・・もう堪りませんよね!?まずは濃厚なキスから!お客様自身のその体で・心で!!極上のエロスを堪能しちゃってください♪精根尽きる程の満足感を得られる事 間違い無しッ!!【ひよりチャンを指名していただきますと、なんとッ!前立腺マッサージ無料ッ!!】【マットプレイ対応】【ソフトSM可能】
秋田県/デリヘル
『44 heart ~ヨンヨンハート~横手店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/02 up!
03/01 up!
02/28 up!
02/27 up!
10/04 up!
10/03 up!
10/02 up!
10/01 up!
04/02 up!
04/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×