『ほのか 奥様』の写メ日記☆
2024.05.03. Friday
もうすぐ…?

こんばんは?

今週の金曜ロードショーは
『猫の恩返し』?

ジブリのお店でも、作中に出てきた
「おさかなクッキー箱」がついに
アクセサリーケースとして商品化
されたので早速購入しちゃいました



可愛い………!!!!

実は裏地の柄もおさかなクッキー柄で
凝ってるぅぅぅぅ(*」´□`)」


これは可愛すぎて使えない

しばらくは眺めて可愛さに
浸りたいと思います


05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)20:34:13
2024.05.03. Friday
落ち着きました…!!

目薬っていっぱい種類あるけど、
いろいろ試した結果
この目薬に落ち着きました?


05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)18:32:03
2024.05.03. Friday
出勤しました?

こんにちは!

今日は日差しは暑かったですが、
風が涼しかったですね?

明日もこんな感じなのかなぁ…


さてさて、今日も元気に
出勤しました?

24時までいるので、ぜひぜひ
呼んでくださいねっ(* ?????)”?

お誘いお待ちしております〜!


05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)17:27:03
名前:『ほのか 奥様』
年齢: 28歳
身長: 157
B/W/H: 84/56/82(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
宮城県/デリヘル
『SUTEKIな奥様は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/03 up!
05/03 up!
05/03 up!
05/02 up!
05/02 up!
05/01 up!
05/01 up!
05/01 up!
04/30 up!
04/30 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×