『あん』の写メ日記☆
2024.03.23. Saturday
出勤✨

こんばんは🌙*゚
あんです🦥
今日は4時までです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


お題:今日は「不眠の日」です。眠れない時どうしてる?に回答♪


最近の私がまさにこうなんです😢
寝れないのです😵‍💫
睡眠時間足りてないから
仕事終わりすぐ寝れるだろうと思っていても
やっぱり寝れない😭
寝れない日は
ホットで蒸気アイマスク使ってます!
それでも寝れなかったら
普段ベッドで寝てますが
床とか違うところで寝てみたら
意外と寝れたりします😅
究極に不眠症になったら
ドラッグストアにある
ネナイトっていうゼリー食べてます
気持ちだけでもこれで寝れるって思わないと
早く寝不足解消したい🥺




本日もお待ちしております♪♪
03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/23(土)21:18:21
2024.03.22. Friday
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

3.22日

プライベートイン505のお兄さん👦🏻🧡

ありがとうございました🙌🏻💕

去年ぶりですねー!

ずっと会いたかったって嬉しいです🥰

今日もたっぷり2人の時間を過ごして(♡˙³˙)

色んなことをして楽しみましたね💕︎

お兄さんも沢山感じてくれて♡

乳首も敏感!🍌も敏感!😘

あんも楽しかったです!(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

最後は就活のお話もしたね!👨🏻‍💻

また遊びに来てね♪♪
03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/22(金)23:33:09
2024.03.22. Friday
お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

お礼❀ 𓂃𓈒𓏸

3.22日

プライベートイン516のお兄さん👦🏻🧡

ありがとうございました🙌🏻💕

年末ぶり〜!( *˙0˙*)۶

お互いのタイミングが合わなくて

なかなか会えなかったね😭

やっと会えて凄く嬉しいよ♡♡

今日もイチャイチャ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

いっぱいチューして(♡˙³˙)

乳首舐めあって😋

責めあいっこ💕

今日も脱いだ時から🍌ビンビン😳

🍌敏感さんだから

いつもイキそうなのを我慢して貰ってる🥰

今日も沢山感じてくれたね๓´˘`๓♡

沢山責められて我慢して

いっぱい精子出たね😍

また会えるの楽しみにしてる♪♪
03/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/22(金)21:28:28
名前:『あん』
年齢: 20歳
身長: 162
B/W/H: 87/60/88(D)

出身:青森県🍎
趣味:寝ること 食べること🍚スマホのマリカー🚗³₃水曜日のダウンタウン💕
チャームポイント:大きなお尻🍑ムチムチボディ タレ目🐼
好きなタイプ:とにかく優しく甘やかしてくれる人!♡
メッセージ:◇全てのお客様へ◇ ムチムチあんちゃんでお兄さん達の疲れをイチャイチャ密着恋人空間で癒します♡ お兄さん達の感じてる顔を見て、あんも興奮してより責めたくなるからちゃんと見せてね♡ 大きなお尻をモミモミしたり顔面騎乗は特別だよ🎀埋もれてみてね🍑 ◇全ての女の子へ◇ スタッフさんのサポートがしっかりしていて、未経験でも安心して働けるなと思いました。 困ったことや分からないことはすぐに教えてくれて、何でも話しやすい雰囲気です。
宮城県/デリヘル
『手コキ専門店 TIARA~ティアラ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/23 up!
03/22 up!
03/22 up!
03/22 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/21 up!
03/20 up!
03/20 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×