『ゆめの』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
お礼 ❤

先程のスカイのお兄様、お誘い頂き、どうもありがとう🥰初めて🔰お会いしたのに感じ過ぎちゃい恥ずかしい(照)あ〜ッん❤お兄さんもあのアングルで直ぐピュ!ピュ!とは😍写メ日記も見ててくれた事と今回気に入ってもらえて嬉しい時間でした!又会いましょうね✨ゆめの

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)23:20:02
2024.04.27. Saturday
出勤しました(◍•ᴗ•◍)♡
本日も宜しくお願いします💕ゆめの。
04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)17:30:07
2024.04.26. Friday
20 時〜出勤します ♡

今日も1日お疲れ様です😌週末は疲れがピークで体に影響しますよね〜💦そんな体をほぐしに来てみませんか

(*˘︶˘*).。.:*心、体、性欲全部含めてスッキリしてあげます♡ここで初公開しますが、実は整体師を目指し前職マッサージのお仕事していましたので、ツボはわかります😊

ご予約お待ちしています。ゆめの

04/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/26(金)19:00:03
名前:『ゆめの』
年齢: 37歳
身長: 163
B/W/H: 88/58/87(E)

出身:
趣味:お買物
チャームポイント:Eカップ巨乳
好きなタイプ:
メッセージ:
山形県/デリヘル
『不倫くらぶ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×