『ひいな』の写メ日記☆
2024.05.04. Saturday
しゅきん

こんばんわ✧︎*。


今日はなんか暑い気がする、!!
ゴールデンウィークはお兄様方は
何してたのか気になる🥺💭

今日も出勤してるので、GW後半の思い出に
ぜひ遊びに来て欲しいです♡.*・゚

ひいなといっぱい楽しんで欲しいなっ⸜❤︎⸝‍
今日もよろしくお願いします♡

ひいな
05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)20:21:16
2024.05.03. Friday
出勤

こんばんわ☪︎*。

もうゴールデンウィーク後半とか早い、、、

お仕事だったお兄様も旅行に来たお兄様も
お休みのお兄様も、いーっぱい
私と遊んで欲しいです❤︎.*

めいっぱい可愛がってね♡♡
今日もよろしくお願いします🎶

ひいな
05/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/03(金)20:23:18
2024.05.01. Wednesday
いますっ

こんにちは☀︎.° ひいなです✧︎*


今日はかなり早めから出勤しましたっ❤︎.*


GW5/4まで出勤する予定なので、
ぜひぜひ ひいなの出勤予定確認してみて
欲しいな〜🎶


ご予定合うお兄様方いっーっぱい
お誘い待ってます⸜❤︎⸝‍


今日もたのしみにお待ちしてます♥️

ひいな
05/01の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/01(水)12:23:26
名前:『ひいな』
年齢: 18歳
身長: 150
B/W/H: 86/56/84(E)

出身:
趣味:かわいいものを集めること、ショッピング
チャームポイント:笑った顔に出るえくぼ
好きなタイプ:
メッセージ:未経験!小柄! ☆おっとり清楚系美少女☆ ◆当店オリジナルイメージプレイ◆ 【恋人・痴漢】 素人の女の子が本気で感じてしまう! 150センチの小さなカラダ! おっとりした柔らかい笑顔! 小さなエクボがかわいい『ひいな』ちゃん! 一緒にお話しているだけで 思わずニヤけてしまうほどの美少女☆ 人当たりの良さも天性のモノを持っており 自然な雰囲気で仲良くなれる性格は 「あれ?このコの事好きかも」と 本気で思ってしまうでしょう! そっと撫でればすぐ分かる 10代ならではの水をも弾く白い美肌! 細身ながらも程よく柔らかくて しっかりくびれた素晴らしいカラダ! かわいいルックスとエッチなカラダの女の子が なんと未経験!! 本気で恥ずかしがって 本気で感じてしまうんです! 性感帯の首筋からゆっくり優しく責め始め お兄様の指や舌が徐々に敏感なアソコに到達する頃には 『ひいな』ちゃんは しっかり恍惚の表情を浮かべているでしょう☆ エッチなことの経験が少ないながらも 興味自体は有るようで 色んなオプションに挑戦してくれます! なんと『ゴックン』が可能! 未経験の幼顔がこんな事をしてくれるなんてと 感動してしまうかもしれません! 小柄でおっとり清楚系! 癒し効果バツグンの人当たりの良さ! 恥ずかしがりながらも積極的! みんなに愛される事間違いなしの 『ひいな』ちゃんを独り占め出来る時間 存分にご堪能くださいませ!
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/04 up!
05/03 up!
05/01 up!
04/28 up!
04/12 up!
04/06 up!
03/30 up!
03/09 up!
03/08 up!
03/01 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×