『みほちゃん』の写メ日記☆
2024.01.25. Thursday
お久しぶりです???♀?



全然出勤出来ず日記も投稿せずで
すみません?



女の子の日でおやすみしてましたが
終わったかと思えば体調不良


絶賛寝込み中です?
久々の風邪辛すぎる…



そんな中リクエストたくさん頂けて
会いたい気持ちが高まってるのに
会えないの辛い?



早く元気になって出勤するので
お待ちください?



オキニトークはいつでも待ってます??


??みほ??

01/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/25(木)11:59:07
2024.01.13. Saturday
おやすみ中?



オキニトークでたくさん
連絡いただけて嬉しいです?


この日出勤予定ありますか?
ってお問い合わせあったんですが


今女の子の日で
お休み中だったので
もう少しお待ちください???♀?


女の子の日終わりであれば
リクエスト出勤
できるだけ対応します!!


連絡お待ちしてます?


??みほ??




01/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/13(土)16:04:56
2024.01.10. Wednesday
え…?

お題:スカートのファスナーが開いてるとき、男の俺がおしえてもいいもんなの?に回答♪




このお題見てドキッとしたんだけど
みほの事じゃないよね?


というのも
前にお酒を飲みに行った時
スカートのファスナー壊れてたみたいで
全開だったのに気づかなくて…



もー見せたい放題だったわけ?

見られた事も恥ずかしいけど
「あの人やばいね」って
言われてるんじゃ無いかと思うと
なお恥ずかしい…


女の店員さんとかに
伝えて貰うとか配慮があれば
安心ですね?



あーーー恥ずかしかった笑


??みほ??

01/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/10(水)21:35:35
名前:『みほちゃん』
年齢: 23歳
身長: 148
B/W/H: 84/56/83(D)

出身:
趣味:調査中です♪
チャームポイント:笑顔です♪
好きなタイプ:
メッセージ:【可愛い系美女】入店です♪ 整ったあどけない顔立ち、 さらに大きな瞳で微笑む 優しい笑顔がたまらなく 最高にいい癒し系美女が入店です♪ 可愛い雰囲気はもう言わずも!! 可愛いルックス・優しい微笑みを持つ 彼女から繰り出されるエロプレイは たまらないと感じられるでしょう!! そんな【みほちゃん】は全身が敏感だという とてもエッチな体質♪ そんな彼女のエッチな声を妄想してみてください! そこには想像もできないような世界が 広がっているに違いないでしょう!! 彼女の弱点をつついて、喘ぎ声という 美しい音色を奏でてみてくださいm(_ _)m 究極の癒やされる笑顔の美女系とイチャイチャしたくなったら 【みほちゃん】と遊ぼう!! ホワイトケア【身体に障害がある方への接客】〇 外国人【日本語が話せるレベルの方への接客】× 逆3P【男性が二名女性一名の接客】○
宮城県/デリヘル
『デリヘルで遊ぼう!! -仙台店-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/25 up!
01/13 up!
01/10 up!
01/10 up!
01/10 up!
01/09 up!
01/08 up!
01/08 up!
01/07 up!
01/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×