『彩美(あやみ)』の写メ日記☆
----.--.--
現在この女の子の写メ日記データはありません
投稿日:----/--/--
名前:『彩美(あやみ)』
年齢: 36歳
身長: 159
B/W/H: 83/58/83(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:超オススメの若妻さん? 【あやみ】さん入店致しました~! 小柄で可愛い系のあやみ奥様。当店熟女の園の中では若手のホープ。若手有望株でございます。非常に落ち着いた雰囲気に反して可愛い系のお顔。頭をなでなでしたくなる癒し効果抜群の女性です。お身体は皆様の好物スレンダーBカップ。全体を通して非常にバランスの取れたルックスには日頃の努力が感じ取れます。 【内面】 おっとり穏やかで温厚な人柄、根が真面目で実直な性格の持ち主。加えて勉強熱心で好奇心旺盛なその性格は性に対しても同様で、スケベな事に対するモチベーションはとても高く、ほぼ全てのオプションをこなすほどの変態。ちょっぴり人見知りですが数分で和やかになることでしょう。 【店長から】 綺麗に括れたウエストから滑らかにながれるヒップライン、細くしなやかな綺麗な脚…スケベに対しての熱意、願望。熟女への階段を一歩一歩着実に進んでおります。最近急激に感度が上がったようで少し責められただけで簡単に溢れてしまうんだとか。もちろんご奉仕のツボも心得ておりしっかりと癒してくれます。
福島県/デリヘル
『熟女の園』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×