『チセ』の写メ日記☆
2024.04.27. Saturday
また来月^^

おはようございますチセです!


今日からうちの地元の大阪に、帰省してきます〜


なんかやっぱり大阪も暑いみたいです??


また帰ってきて落ち着いたら日記書こうと思います?!


お兄様方も今日からゴールデンウィークなんかなぁ?


ぜひ素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね


04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)11:23:14
2024.04.25. Thursday
また帰ってきたら??

おはようございます?????チセです!

今日もイベントやしルナルナ来なかったらうちも出勤しよかなと思ってたんですが、

ついさっきタイミングよく?ルナルナなっちゃいました??

そういえば最近寝ても寝ても眠いし、そろそろ休めってことなんかなぁ??笑笑

というわけで明後日からの帰省に備えて、まずはゆっくり体を休めとこかなと思います?!

ルナルナ明けの出勤は、帰省後の4日か6日になるかな?と思います??

また体調とか落ち着いたら日記にも書こうと思います???

久しぶりの大阪、色々楽しみたいけど暑そうな予感がめちゃするのはうちだけやろうか…???


04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)10:57:25
2024.04.24. Wednesday
また明日??

こんばんは〜(*´∀`*)ノチセです!

今日は1日ずっと雨が降ったり止んだりしてて嫌な天気でしたね??

チセはお休みやったので色々やる事やってました?!

明日のミラクルファイブはルナルナが大丈夫やったら、

うちも13時から出勤しようと思ってます?!

もし明日ルナルナが来ちゃって出勤出来ひんくなっちゃったら日記でお知らせするんで、

明日の日記もチェックして貰えるとありがたいです??!

それではおやすみなさい〜(*´∀`*)ノ??

お兄様方も今日も1日お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))?!


04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/24(水)22:24:20
名前:『チセ』
年齢: 19歳
身長: 158
B/W/H: 83/56/82(C)

出身:山形県
趣味:料理
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:『抜群の透明感は正統派の印!期待の19歳美少女!電撃入店!』 若さ・純粋さ・素直さ!全てが詰まった純粋無垢で超ピュアな美少女が満を持してのデビュー! 笑顔が最高に可愛すぎる現役素人学生♪こんな子がクラスにいたら楽しいだろうなぁ☆ 恥ずかしがり屋さんですが、とっても素直で優しい子なんです。その反面エッチな事が大好きと言うギャップに世の男性はイチコロ…。 敏感なカラダを優しく撫でれば、異様な程に溢れ出る愛液…それはそれは可愛らしい声と反応にアナタの興奮をさらに加速させる事間違いなし! 何の混じりけもなく自然体だからこそなしえる究極の癒し空間をご提供させて頂きます。全てが未知数!秘めたる潜在能力に期待しちゃいましょう☆ 本当にピュアな女の子ですので、皆さんくれぐれも優しく接してあげてくださいねっ♪
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/27 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/20 up!
04/19 up!
04/18 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×