『すずらん』の写メ日記☆
2024.05.02. Thursday
金...?


こんばんは!
すずらんです- ̗̀🌙 ̖́-




さて、世はゴールデンウィークだと...!?


てことはね、てことはだよ?



すずらんも

🔞金〇玉ウィーク🔞させてもろて


いいってこと、、、だよな、、、!?





それをするために
このゴールデンウィーク

全出勤だよ、、、?




お兄様達


すずらんが何を言いたいかは
もうわかってくれたよね💕︎💕︎




an・an祭り
今夜から開催だああ🤤🤍





お互い
Gangan イキまくって Winwin
プレイしまくろうねっ😙😙





今夜もラストまでっ!
お待ちしております😘




すずらんでした❁⃘*.゚
05/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/02(木)19:50:25
2024.04.30. Tuesday
ゲリラ




こんばんはーっ!
すずらんです︎💕︎




本日ゲリラ出勤



25時まででございます😘



ぜひぜひ
お時間の合うお兄様



よろしくお願いします🤍





すずらんでした❁⃘*.゚
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)21:44:28
2024.04.29. Monday
もーいっかいっ!


こんにちは~~っ!🧚‍♂️
すずらんです😗


昨日ははじめましてのお兄様方、
素敵な時間ありがとうございました🤍🤍


部屋入った瞬間から最後まで
ずーっと可愛い攻撃と
呼んで本当によかったと何度も
言っていただいて

にやにやほくほく(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)
ルンルンで昨日を終えることが出来た〜っ!🤤


女の子はお花と同じなので
可愛いと言って貰えると
もっとかわいくなります
(これホント)





さて本日は本指様のイベント日
ございます😙




15時から20時までは
ご予約を頂いて埋まっております🍀

(本当にありがとう本指様( ; ; ))




20時以降ラストまで
まだ空いてますので

ぜひぜひ



すずらんとのあの夢をもう一度....!❤️‍🔥



前回よりももっと濃厚な
素晴らしい時間を

一緒に是非過ごしてください𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊





じゃあ今からちょっくら
準備させていただくので



一旦どろん👻




またあとでねっ!




すずらんでした❁⃘*.゚
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)12:54:25
名前:『すずらん』
年齢: 23歳
身長: 168
B/W/H: 88/62/90(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ここ大事!≪この嬢の お薦めポイント≫ ★ 業界未経験 ★ 人妻です ★ コミュ力抜群 ★ お酒大好き ★ プリ尻 ★ チャームポイント ★ 感じやすい部分  ★ ビリビリ敏感体質 ★ 大量潮噴き ★ AF可能 ★ 外国人さん可能 ★ 出勤交渉可能です 店長コメント 大型未経験さんのです。 おしっこ飲めます。何時間でも舐めれます。AFします。して欲しいことなんでもします。の真のドM。 濡れ易く可愛い声で喘ぐ敏感系。そして一度噴き始めたらもう半端なき!人並み以上に潮吹きが止まらない本気の潮噴きプレイが期待出来る有難い新人です! 大きな目と日本人離れしたエロい表情を持ち合わせてる女性です。 普段は清楚なブラウスを着たOLさんですが、喋ったらフレンドリーで話しやすいそのギャップにびっくり、接客中お話が弾み相談や愚痴相手に及じゃってついつい時間が過ぎちゃううこともある気さくな子です、、、 だけどベットではどエロい女の子に大変身で二度びっくりです!
宮城県/デリヘル
『ダンシングおっぱいTEAM爆』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/02 up!
04/30 up!
04/29 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/19 up!
04/17 up!
04/11 up!
04/06 up!
04/03 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×