『新人 さら 【青森弘前】』の写メ日記☆
2023.03.14. Tuesday
るんるん
こんばんは!さらです!ᐡ• ·̫ •̥ᐡ👼🏻💗
すっかりもう外は真っ暗で冷え込みますね😭😭
早く万全に暖かくなって欲しいものです!

次回20:30〜の受付になります(՞ . .՞)"
火曜日って特に何も無いんですよね💭
お仕事の方もまだ、頑張りどきな曜日ですね🥹

本日24:00までになります!ᐡ• ·̫ •̥ᐡ
さらに会いに来てください🐰
お待ちしてます🌟



03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/14(火)20:11:41
2023.03.14. Tuesday
ありがとう!
こんにちは!さらですᜊ•ᴗ•ᜊ🫣

先程のエースのお客様!ありがとうございました^. .^
最初から最後まで2人でワイワイ笑いあってめちゃくちゃ
楽しかったです🍒😆
また会えるかな〜💭 次また会えるの楽しみにしてます!

お客様の差し入れで気づいたんですが、
やっぱりこの季節いちご系のスイーツなど多いですね🍓
スイーツからも季節の変わり目を感じます💭

本日は24:00までです!
お待ちしてます🌟



03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/14(火)17:13:18
2023.03.14. Tuesday
にゃんにゃん
おはよう!さらだよ〜ᜊ•ᴗ•ᜊ🐰👼🏻
昨日は一緒に遊んでくれたビジネスホテル、大釈迦、
のお客様方ありがとうございました!💗

昨日のお客様とお話したんですけど
弘前のアップルパイタクシー乗って
アップルパイ巡りしてみたいですね〜🥧🤍

なかなかないから人生で1回は行ってみたいです(笑)
弘前だけでアップルパイのお店が50店舗あるって聞いて
びっくりした反面そんな食べれないなと、(笑)🫣

さらは、甘いのだったら焼きプリンが好きです♡

本日は13:00〜24:00までです🐶
お時間が合うお兄様方お待ちしてます🌟



03/14の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/03/14(火)13:05:24
名前:『新人 さら 【青森弘前】』
年齢: 22歳
身長: 150
B/W/H: 93/57/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美的センス抜群【さら】ちゃん('ω')ノ美白のお肌に 「さらさらオシャレヘアー」&「なんかいい匂い」ってだけで、 男心も息子様もくすぐる【天然Hオーラ】でしょうか? なんかムズムズ,元気になっちゃうのではないでしょうか? いかにも可愛らしさが溢れ出るとっても 素敵な笑顔は虜になってしまうことでしょう。 充分なほどのスレンダーボディに美しい透き通った張りのある綺麗な 肌豊満にも美しく実ったカワ(・∀・)イイ!!ふわっふわの『E』カップ美巨乳。 マシュマロEカップバスト、 若さ溢れる引き締まったくびれと ツンと上向きHIPの先には、 芸術と言っても良い程の細く伸びた美脚 頭からつま先まで完成された パーフェクトボディは息子様先走りの汗が止まりません( ゚Д゚) 高貴なイメージを持たれがちですが、 持ち前の愛嬌とまだまだ若いのに明るく優しく 男性根を包み込むような温かい笑顔は、 隣にいるだけでもうドキドキの時間('ω')ノ
青森県/デリヘル
『CUTIE HONEYS-キューティーハニーズ-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/14 up!
03/14 up!
03/14 up!
03/11 up!
03/11 up!
03/11 up!
03/09 up!
03/09 up!
03/08 up!
03/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×