『うた』の写メ日記☆
2023.10.23. Monday
うたです?


毎週ワンピース見てます( ?´?`? )

早起きするのつらいので
ワンピースやるまで
ずっと起きてて

ワンピース見たら農作業して
寝てます( ?´?`? )


稲刈りが無事に終わって
あとは一等米になることを
祈るばかりです( ?´?`? )



そんな事より
出勤したので
よろしくお願いします( ?´?`? )

10/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/23(月)18:27:18
2023.08.28. Monday
?


おはようございます
? ??・ω ・? ????


出勤しました(?ω?*)?

お昼はCoCo壱
15辛と
ライス450g
です??.????

歯磨きちゃんとしました??‘・‘??


今日は~22時までいる予定なので
よろしくお願いします?

08/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/28(月)12:43:46
2023.08.27. Sunday
うたりん?( 、*´?`)、




お久しぶりです(´°????????ω°????????`)


うたです(*´ェ`*)?

お盆出たかったんですが
祖母の初盆で
出勤できませんでした??♀?


ごめんなさい?


明日は13時~出勤します\( ?? ? \三/ ?? ?)/

よろしくお願いします???

08/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/27(日)20:32:12
名前:『うた』
年齢: 25歳
身長: 157
B/W/H: 86/56/83(E)

出身:宮城
趣味:アニメと映画
チャームポイント:えくぼ
好きなタイプ:笑顔が可愛い人
メッセージ:文句の付け所が見当たらないっ!一度遊ぶとリピート間違いなしの~☆2022年こんなカワイイ娘に出会いたかったエススタアワード【金賞】☆~(´∀`*)♪ 容姿だけに留まらず、最後の最後までアツイハートで尽くしてくれる【 伝説を築くに相応しい一握りの美女(^_-)-☆ 】言うまでもなく《顔立ち・スタイル》はリミットブレイク!メーターを振り切っております!!ただ。。。私が伝えたいのはこれだけでは無いんです。激押しさせて頂く子に容姿だけの子なんていません!重要なのは中身なんす!!彼女の生きてきてからの人柄、さぁ★☆うた伝説☆★の始まりです♪ムラムラのときは彼女にお任せください、エロ教官との未知のハプニングまでお連れ致します♪無限に逝き続ける!!喘ぎ…悶え…朽ち果てる間も無く連続でテクノブレイキンなんですww終わっても始まる!でも、先程とは違う!尽きない!飽きない!!やめられない!!!勃起シンクロ率100パーセント越え!!コックピットはち切れ寸前!『一緒に~気持ちよくなろうよ~♪』なんて実はニコニコしてる子が意外に変態っていう最高のギャップに、実際にお遊びされるお客様は口を揃えて言うでしょう『とにかく・・・エロい』シンプルで一番表現が良い言葉!!これがイキる伝説!うたちゃんです♪
宮城県/デリヘル
『エススタイルクラブ』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/23 up!
08/28 up!
08/27 up!
08/07 up!
08/07 up!
05/02 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/25 up!
04/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×