『れみ』の写メ日記☆
2023.10.26. Thursday
?本当にありがとうございました?

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

コンバンワ🌙

💛いつも応援してくださる皆様💛

大崎古川ちゃんこ "れみ"です💓‪

最終日
無事お仕事終わりました👏✨️

会いに来てくれたお兄様方
本当に、本当に
ありがとうございました🙇‍♀️💗

長いようで短かったこの1年

本当に皆様のお力があって
ここまで頑張ってこれました☺️

ありがとうございました✨️

只今をもちまして
【宮城大崎古川ちゃんこ】
を卒業致しました。


本当に本当に
応援ありがとうございました💛

れみちゃんは
普通の女の子に
戻ります
(言ってみたかっただけ...笑)

プレミアとして
お仕事出来たことも
たくさん支えてくださった
お兄様方がいてくれたお陰です。

いち一般社会人に戻り
新たに自分の人生をスタート致します。

快く送り出してくれた
【宮城大崎古川ちゃんこ】の皆にも
同じく感謝を伝えたいです💐

1年間
本当にありがとうございました✨️

今私は
とっても幸せです💞

たくさんの愛情を
ありがとうございました!!!

またどこかでお会いしましょう✌️

みんな、大好きだよ💗✨️

それでは

バイバイ👋

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
2023/10/26
【宮城大崎古川ちゃんこ】
🐰Remi🐰

10/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/26(木)23:19:29
2023.10.26. Thursday
カナディアン 202号室 本指名様??


カナディアン 202号室 ご利用
‎🤍本指名様‎🤍

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱️️️

超絶お久しぶりでした!!!
【俺の部屋】にて
もぉ〜ずっと待ってたよ!!!!
って言わんばかりに
ギューをさせてもらいました💗

この業界に入り
間近で成長を見てきてくださった
お兄様💙

本当に長い間
応援ありがとうございました🙇‍♀️

ココ最近は
お仕事もお忙しく
なかなかお会い出来ずだったので
最後の日にお会い出来たことが
本当に!本当に!
嬉しかったです😢💗

久しぶりではありましたが
いつも通り
ソファーでお話しながら
お腹すいたでしょ?と
シフォンケーキを用意してくださっていて
遠慮なく頂いちゃいました🧁🤍

この時間も
今日で最後かと思うと
本当に寂しかったです。

それでも後押ししてくれて
笑顔を見られて
本当に嬉しかったです😊💖

いつも通り
たくさんチューして😘
最後バイバイしてきました🫶

お兄様と出会えて
本当に本当に良かったです😊✨️

ありがとうございました💗

引き続き
大崎古川ちゃんこを
よろしくお願いいたします🙏
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
🐰Remi🐰



10/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/26(木)22:29:28
2023.10.26. Thursday
二番館 105号室 お兄様?

二番館 105号室 ご利用
💙お兄様💙

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

お久しぶりのお兄様✨️
今日はとっても可愛い
パーカー着てて
キュンキュンしちゃいました🐥⸒⸒💛


野球好きのお兄様!
私の引退の日でもあり
今日がドラフト会議の日でもあり笑
一緒にドラフト中継観て
テンション上がっておりました⤴︎⤴︎💗

ずっと体調の事を気にかけて下さり
相変わらず、
とても心が広くて
優しいお兄様の姿が見られて
なんだか安心してしまいました😌

最後の日ということで
プレゼントまでありがとうございました🎁✨️

色んなお話しを
沢山したけど
全部聞いてくれて
全部受け止めてくれる
そのお兄様と
一緒に時間を過ごせたことが
何よりの思い出になりました😊

リニューアル前の
駆け出しの頃から
ずっと近くで応援してくれる
そのお兄様には
本当に感謝しかありません。

本当に本当に
ありがとうございました🙇‍♀️✨️

これからも楽天バンバン推していくので
球場でおみかけしたら
お声がけしますね💕︎笑
なんてね...笑

引き続き
大崎古川ちゃんこを
よろしくお願いいたします🙏

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
🐰Remi🐰
10/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/10/26(木)22:19:37
名前:『れみ』
年齢: 23歳
身長: 162
B/W/H: 113/78/116(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:目元、声
好きなタイプ:
メッセージ:※この女性はプレミア女性です。 特別指名料+1000円を頂戴いたします。 色白柔肌の触り心地抜群な透き通るお肌をお持ちの、清楚系女子!! ピンク色の乳首!業界未経験の【れみちゃん】♪(´▽`) 23歳のルックス抜群!!色白肌の綺麗で可愛い 好奇心旺盛な女の子です(?´◡`?) エッチな事が大好きで、その持て余したGカップ爆乳は 今まで使い道なく行き場を無くしておりましたが・・・( ;∀;) ついに、古川ちゃんこでその出番がやってきました!! 揉んで揉んで吸って、挟んで、また揉んで(*'▽') お客様も嬉しい!本人も気持ち良くて嬉しい!!ウィンウィンなんです!(^^)! 店長の一押し【れみちゃん】! 予約困難になること必至です! 不慣れですがエッチ大好き!!優しく可愛いがって下さい(●'◡'●)
宮城県/デリヘル
『宮城大崎古川ちゃんこ』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/26 up!
10/26 up!
10/26 up!
10/26 up!
10/26 up!
10/26 up!
10/26 up!
10/24 up!
10/24 up!
10/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×