『カグラ(青森出勤)』の写メ日記☆
2024.04.21. Sunday
お知らせだよ〜!


懐かしいかぐらの写真📸🍑

来週の出勤です!

★25日 19時〜0時

★27日 19時〜1時

★28日 19時〜1時

今週末は三連休だから頑張ろー!!
1週間頑張ったらカグラが
よしよししてあげる〜🩷ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

もし調整して欲しい日があったら
カグラにメッセージちょうだい!(´ 。•ω•。)っ💌


来週もお電話お待ちしてます❤️
🤍かぐら❤️

04/21の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/21(日)22:25:05
2024.04.16. Tuesday
出勤するよー!


こんにちわぁ〜𓂃❁⃘𓈒𓏸💐🤍
今日は18時~0時までいるからお電話くらさーい!!


最近お兄さん達への感謝書き忘れてた!🙇‍♀️💦


4/6のお兄さん達ありがと🩷

♥仲良しパパお兄さん!🤵‍♂️
先週呼んでくれたばっかなのにありがと!!
しかもちょっと遅れちゃってごめんね💦
忙しいのにかぐらにプレゼント🎁届けるために呼んでくれた!ありがとーーー!(♡´▽`♡)
めちゃくちゃ大事に使わせていただきます🙏✨
お昼時間あったらまた呼んでね〜!


♥初めましてさん!
次の予約入ってて120分にしてくれようとしてたのに60分でごめんね、、😢
かぐら史上1番潮吹いてしまったかも、、、😳//
新鮮な感覚だった笑笑
今度こそ時間合えばゆっくり楽しも?🩷


♥女の子大好きお兄さん🩵
いつもいつもありがとー!
全身にちゅーされてるとき、エッチな顔してて男性の色気出てた(/ω\*)/////
あとちょっとくすぐったかった、、🩷
ギューしてるだけで癒されたし、またイチャイチャしようね💕︎💕︎☺️


4/13のお兄さん達ありがと!!

♥初めましてのお兄さん!
初めてで180分!?ってびっくりしちゃった!😳
ブログみてくれたりして選んでくれてありがと‪🫶
ゆったりしてるお兄さんでかぐらのよしよしで癒されたかな?笑笑
もし良かったらまた呼んでね〜‪🫶


♥かぐらだいすきお兄さん❤️
久しぶりな感じするー!
お仕事忙しすぎて、かぐらに癒しを求めて来てくれた!🤲´-遠いのにいっつもありがとね💕︎🥰
キスしてるだけで濡れて来ちゃう、、(〃'艸'〃)
お疲れな様子だったから、ちょっとはスッキリ出来たかな?またお仕事落ち着いたら会おーね💕︎



明日から女の子の日だからおやすみします!
出勤してほしい日とかあったらビックデザイアでメッセージくださいね💕︎


080 9015 5000
‎🤍かぐら❤️



04/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/16(火)14:56:46
2024.04.06. Saturday
ブログ書き忘れてた!


こんばんわ〜!書き忘れてました😅

急遽16時に変更しちゃって、スタートのお兄さんごめんね〜💦💦💦



昨日のお兄さんありがと♥

♥古株お兄さん!
かぐらを新人の時から呼んでくれてるお兄さん!
メッセージくれて嬉しかった〜🩷
お兄さんにいっぱい責められるとすぐイッちゃう😳/////
次はもうちょっと我慢できるようにするね笑
またメッセージ送って欲しいな〜ᵕᴗᵕ ♡

♥東京からの出張お兄さん!
渋くてダンディーなThe!男!みたいなのがかっこよかったな〜笑😎
もしまた機会があったら運転大変だけど、待ってるねー!

✨お知らせ✨️
来週の土曜日に18時〜0時ででます!
都合が合うお兄さん達ー!!かぐらとお休み満喫しよー!🌸🌸🌸


お電話待ってるからねん‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻💗 ‪🫶🏻💗 ‪


080 9015 5000
‎🤍かぐら❤️

04/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/06(土)21:40:15
名前:『カグラ(青森出勤)』
年齢: 21歳
身長: 165
B/W/H: 82/57/84(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:業界完全未経験♪ とっても親しみやすく、 明るく、人懐っこい性格の彼女。 見るものに安らぎを与え、日頃のストレスですら消し去り、 別世界に誘われたかの様な穏やかな気持ちにさせてくれる。 スタイルも申し分なく、 スレンダーで引き締まったウエストは 身体のラインの綺麗さを強調する程エッチな身体つき! 当店の優しく紳士的なお客様の事ですから 自然と緊張感もほぐれ 女性としての性に目覚めていく事だと思います。 ご予約お問い合わせは間違いなく必須! 皆様イチ早くお誘いくださいませ。
青森県/デリヘル
『EDEN ~エデン~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/21 up!
04/16 up!
04/06 up!
04/05 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/25 up!
03/18 up!
03/12 up!
03/09 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×