『あや』の写メ日記☆
2023.01.13. Friday
凍えるよ💦💦💦
こんにちは⭐︎
秋田の寒さなめてました😂
寒すぎて二度寝したらギリギリに起きブログ更新が遅くなってすみませんでした💦


今日も横手にいます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
短い時間ですがイチャイチャしてくれると嬉しいな(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

本日の出勤は、横手エリア 12:00〜20:00です!

さてさて今日はどんなこと起こるのかな?(つ`・ω・)ω-*)ぎゅー♡︎
01/13の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/13(金)12:16:09
2023.01.12. Thursday
突撃
おはようございます⭐︎
あやです(●ゝω・)ノ

遂に人生初の秋田行っちゃいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

秋田出身の子から
🙎‍♀️時間あったら秋田のイオン行ってみて。
 あやちゃん絶対迷ってパニックになると
 思う🤣

ほほう😶
方向音痴の私に良い場所だね❗️😂
地元のイオンでさえたまに迷ってぐるぐるする人なのでもし1人でオロオロしてる私がいたら皆さん助けてください(。•́ωก̀。)…グスン

そんなに迷うのかな?🤔
とにかく行ってみよう(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎

今日は20時まで出勤してます♡
お電話お待ちしております(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
01/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/12(木)10:41:35
2023.01.12. Thursday
初上陸♡
こんばんは⭐︎初めて⭐︎
夜中にこそっと失礼します😊

12日、13日秋田の方におじゃまします(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡︎♡︎

地元から出ることが少ないので秋田の美味しい物とか教えてくださいŧ‹(o'ч'o)ŧ‹ŧ‹

きりたんぽと岩手より寒くて雪☃️が多いとゆう情報しか分からない😅💦

氷漬けとかになるのかな⁉️
温めてくれますか?
01/12の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/01/12(木)00:05:41
名前:『あや』
年齢: 30歳
身長: 155
B/W/H: 85/58/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
秋田県/デリヘル
『Hot Spot (秋田・横手)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
01/13 up!
01/12 up!
01/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×