『りいな』の写メ日記☆
2023.09.30. Saturday



プレリュード本指名様✨️

間空いてもずーっと指名してくれてて
うれしい👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

いつもありがとうね⊂( *·ω· )⊃

覚えてたの?!って
当たり前じゃんね🥺

近況報告たのしかた❣️

久々にたくさん話せてよかたーっ♥️

ベッドではたくさんいちゃいちゃ
責めあいっこしてたくさんいてしまた☺️

たくさんどぴゅどぴゅかわいかた😚

また飲みたくなったら
遊んでね!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ホテリオン本指名様✨️

1ヶ月ぶり⊂( *·ω· )⊃

頻繁に遊んでたからか
1ヶ月空くだけで久々感が🥺笑

近況報告できてよかったぁ

色々聞いてくれてありがとう🥲

いつもはりいなを気持ちよく
してくれることの方が多いけど

今回はりいながたくさんせめて
いっぱいきもちよくなってくれて
うれしかった👏🏻( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )

ワッフルもご馳走様でした🤤⸝⸝⸝♡

また遊ぼうね⊂( *·ω· )⊃


りいな


09/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/30(土)19:49:46
2023.09.29. Friday


Anjuにお誘いくださった
おにいさま✨️
ありがとうございました💓


120分たっくさん可愛がってくれて
ありがとう‪꒰ ⸝⸝⸝ˊ˘ˋ⸝⸝⸝꒱‪

ビキニ上下間違えて着たの
いま思い出しても笑える😂😂

そゆとこあるのよね😂笑笑

笑ってくれてありがと🫶🏻🫧‪

たくさん気持ちよくしてくれて
かわいいっていっぱい褒めてくれて
ありがとうね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

次はわたしにもせめさせてね・̆⤙・̆笑

今度は一緒に気持ちよくなろぉ🫰🏻

また遊んでね💕︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Nanaにお誘いくださった
おにいさま
ありがとうございました✨️

わたし自身も初めての体験🤭

いい練習台になれたかな〜?

たくさん気遣ってくださって
いっぱいかわいいかわいい
言ってもらえて嬉しかったよお

ファミマ限定生プリン、
おいしすぎたから
今度食べてみてね❣️

また遊ぼ〜🤤

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

アパホテルにお誘いくださった
おにいさま
ありがとうございました✨️

ハードスケジュールで
お疲れの中お誘いありがとう🥲🫰🏻

あのあとゆっくり休めたかな🥺

いっぱいきもちよくなってくれて
嬉しかった〜(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

最後勢いすごくて
びっくり👀笑

いっぱいでたね〜🤤

また仙台来た時は
一緒に遊んでね( *¯ ꒳¯*)


りいな


09/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/29(金)18:19:45
2023.09.28. Thursday
(無題)



こんにちはっ


出勤しました〜☝️


本日は27時まで受付です✨️


スタートからのご予約
ありがとうございます🩷


お会い出来るの
楽しみにしております🫰🏻


このあともお誘い
お待ちしてます🌟


りいな


09/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/28(木)13:44:43
名前:『りいな』
年齢: 22歳
身長: 160
B/W/H: 81/56/83(B)

出身:
趣味:音楽鑑賞 美味しいものを食べる
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ: 究極のモデル体型! エッチなことが大好きな美少女♪  ★当店オリジナルイメージプレイ★ 【恋人・痴漢・拘束オナニー・おもらし】 フェチ心をくすぐる♪全コースできちゃいます♪ 妄想を現実に! 清楚なお顔立ちに、つい見とれてしまう モデル顔負けのスタイル 天真爛漫で嫌味のない明るさ 「会ってよかった・・・」誰もがそう思うはず エロに積極的な『りいなちゃん』 週に10回もオナニーしちゃうほど性欲を持て余しています しかも!なんと!!ごっくんしてくれちゃいます M気質でカラダを優しく触られると、あっという間に 濡れてくる。。 是非とも電マを使ってあげてください 大変なことになっちゃいます♪ 会って後悔させない自信しかありません 何もかもが完璧な『りいなちゃん』 お兄様の願望を叶えてくれる天使のような存在です ハマってしまうお兄様続出の予感!
宮城県/デリヘル
『秋葉原コスプレ学園 in仙台』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/30 up!
09/29 up!
09/28 up!
08/27 up!
06/28 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/27 up!
06/26 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×