『蓮華(れんか)』の写メ日記☆
2023.05.27. Saturday
快楽を共に🔞🔞🔞
こんな可愛い子にこんな事して貰えるの
幸せすぎる天国だぁって言ってくれた
お兄様が居るんだけど
よくお話してる時とベッドの時
全然雰囲気がガラッと変わって
目もいやらしくなるみたい💞💞💞



いわゆるギャップ萌えってやつなのかな😍



ギャップ萌えでさらに興奮して
一緒に気持ちよくなって
快楽の果てまで行っちゃいたいな🙈💕💭











れんか
05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/27(土)19:31:55
2023.05.27. Saturday
奥の秘密🙊💭💖
この時間までお誘い続けて
ありがとうございました💞


日記見てスタイルがタイプすぎて
って来てくれるお兄様が多くて
嬉しいです(*^^*)
今目標のためにダイエットも辛いけど
頑張ってるのでスタイルのこと褒められると
嬉しくて頑張れる💪



プレイに入ると次はキツキツなお◎んこ
にビックリされる((((;゚Д゚))))
本当に締まりよくてさらに奥がアレなんだね!💞
ってみんな言ってくれるので
遊びに来てくれたお兄様だけが知れる
私のお◎んこの奥の秘密🙊💭💖



知りたい??💞








れんか
05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/27(土)14:43:19
2023.05.27. Saturday
気持ちよすぎて、、、、💞
おはようございます⏰ 𓈒 𓂂𓏸


昨日は週末ということで
たくさん夜からもお誘いありがとうございました💞💞💞


週末だったけど出張のお兄様も多くて
休みの日までお仕事大変🥲
でも明日からこれで頑張れるって
言ってくれたので
お会いできて良かったです☺️



今日も11:00~出勤してます🚗³₃



土日お休みのお兄様多いと思うので
何にも予定ないなぁって方は
ぜひえちえちな時間過ごしましょ💞
いっぱい気持ちよくなって
良い休日を😍❤️‍🔥




では今日もラストまでお誘い
お待ちしてます(*^^*)








れんか
05/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/05/27(土)11:12:49
名前:『蓮華(れんか)』
年齢: 24歳
身長: 164
B/W/H: 90/56/85(H)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ノアキャスト 写真指名料 1000円/本指名料 2000円 コース料金 60min ¥15,000 75min ¥19,000 90min ¥23,000 120min ¥30,000 180min ¥45,000 延長料 15分 ¥5,000 30分 ¥10,000
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/27 up!
05/27 up!
05/27 up!
05/26 up!
05/26 up!
05/26 up!
05/26 up!
05/25 up!
05/25 up!
05/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×