『みこと』の写メ日記☆
2024.03.30. Saturday
まだまだ居ますよ!

今から僕と遊びたい人居ませんか!!
沢山虐めてあげますよ😊🤞
ドMな紳士😌🎩✨お待ちしてます!!

03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)23:18:26
2024.03.30. Saturday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

03/30(土) 19:00 - 1:00
03/31(日) 19:00 - 1:00
04/01(月) -
04/02(火) -
04/03(水) -
04/04(木) -
04/05(金) -

遊びに来てね♪
03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)19:28:21
2024.03.30. Saturday
出勤しました♪
只今、出勤中です。
今日は 19:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

みこと
03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)19:27:20
名前:『みこと』
年齢: 28歳
身長: 157
B/W/H: 89/57/85(F)

出身:東北
趣味:シチュエーションプレイの妄想
チャームポイント:お尻
好きなタイプ:
メッセージ: イチオシ!ボーイッシュ巨乳 【容姿・スタイル】 ボーイッシュ巨乳な女性は見た目は強いながらも エッチな事に興味津々で女性らしい一面も持ち合わせた素晴らしい逸材です。 当店在籍では珍しいタイプですので是非そのギャップを生でご堪能くださいませ。 そしてついに・・・グラビア公開!秘めたエロギャップボディは必見でございます。 整った顔立ちの綺麗系の女性です♪ 【性格】 女の子っぽい雰囲気も十分にありエロいです 接しやすく真剣に努力できる女性です♪ お話をしてても気取ったところも無く、自然に仲良くなれちゃいますよ! お客様とも打ち解けるのが非常に早くてしっかりとプレイに活かしてくれることでしょう。 【面接担当者の一言】 面接の際にじっくりと聞かせて頂いたのですが ・ドMな人を言葉とかおもちゃでいじめたい!! ・いっぱい喋るので、恥ずかしい気持ちにさせるの得意かも!? ・コスプレをしながらなりきりえっちでゆったり時間をかけてイカせた事があって 恥ずかしそうにしてるのを見ると燃えちゃいます!! 本当に楽しそうに話す女性でした。是非一度ご指名してお楽しみくださいませ。 【お客様からの声】 ・お話していても楽しいですし、すごく癒されます!お写真よりお綺麗でかっこいいです! ・洗体からセクシーに責めてくださり、気分も高揚してしまいました。 プレイも緩急があり、終始震えてしまいました。 ・みことさんが私の話す話を広げてくれてとても話しやすかったです。言葉遣いもこちらが 傷つかない様に言葉を選んでくれたりしてとっっっても優しい方です。 【可能プレイ】 ※得意プレイは★マークのプレイとなります フェチプレイ フェザータッチ 乳?責め ?コキ★ ??め 焦らし ?コキ 顔?騎乗 リップサービス★ 聖? スパンキング 前?腺マッサージ アナルマッサージ ペニスバンド 男の潮吹き ローション ?舐め 指フェラ 拘束 ?頭責め ?葉責め アナル責め 視線責め 隠語責め 3点責め 睾丸責め 密着プレイ ソフトにプレイ 変態プレイ★ いちゃいちゃプレイ ストーリープレイ コスチュームプレイ 幼児プレイ 恋?プレイ 焦らしプレイ 唾液プレイ
宮城県/出張M性感・ソフトSM
『仙台痴女性感フェチ倶楽部』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/30 up!
01/07 up!
01/07 up!
05/06 up!
04/18 up!
04/07 up!
04/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×