『ヒメカ』の写メ日記☆
2024.03.26. Tuesday
まってる!?

30日12時〜2時まで出勤します!!!

既に予約も嬉しいです?

久しぶりだからみんなに会いたいよ〜?

来てくれたら嬉しいな??

ヒメカ



03/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/26(火)00:02:44
2024.03.19. Tuesday
ばいばい?

出勤しました??

ラストまでいるよ??

寒いはずなのに花粉が酷くて色々止まらない??

ティッシュもメイクも潤いもばいばいしちゃう?

はやく花粉もばいばいしてくれ〜!!?

ヒメカ


03/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/19(火)22:57:05
2024.03.18. Monday
チャージ?´-

出勤しました??

昨日もたくさんのお誘い

ありがとうございました?

また来てくれるって言ってくれたお兄様方

絶対だよ〜約束?

今日もえちえちチャージしたい気分?

ヒメカのこと堪能しにきてね

今日もラストまでいます?

ヒメカ


03/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/18(月)20:08:47
名前:『ヒメカ』
年齢: 18歳
身長: 158
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:山形県
趣味:ライブ
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:優しい人
メッセージ:はじめまして! 『デイトナ』ヒメカです♡ 経験はまだまだですがエッチな事にはすごく興味があるので、 色んなことを教えてくださるお兄様のこと待ってます🥺😽 特に優しく責められるのが好きですぐ濡れちゃいます…(ฅωฅ//) 一緒にエッチなことをしてくれるお客様とお会い出来るのを楽しみにしてます🎶 ・キス 大好き ・フェラ 大好き ・スマタ  大好き
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/26 up!
03/19 up!
03/18 up!
03/17 up!
03/17 up!
03/16 up!
03/15 up!
03/15 up!
03/14 up!
03/13 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×