『あさひ』の写メ日記☆
2024.05.15. Wednesday
シフト変更です
こんにちは!
あさひです☀️

前回の日記で、
1ヶ月分の出勤出してましたが、
ちょこちょこ変更になったので
日記書いてますー(*ˊ꒳ˋ*)💕

まず、
23日(木)出勤します〜!
時間は20時ぐらいから(予定)です!


そのかわりに、
30日(木)がお休みになるかな〜🙂‍↔️


もし、30日に
呼ぼうとしてくれていた本指さんいたら
リクエスト貰えれば
喜んで飛んでいくので
オキニトークください😆⭐️



よろしくね〜!








05/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/15(水)13:03:29
2024.05.04. Saturday
5月だ
こんにちはー!
あさひです〜☀️

5月最初の日記です🤍😙

ゴールデンウィークお兄さんは
いかがお過ごしでしたか〜?
ちゃんと休めましたか〜?

でも連休後の会社とか学校って
すごく憂鬱ですよね🥲

私はそんな時初日のお昼ご飯に
大好物を食べて
モチベーション上げます!
単純なので美味しいの食べたし
頑張ろ〜ってなれます(*ˊ꒳ˋ*)

お兄さんもぜひ✨

あー!あと
明日の出勤出したよ〜!

お休み終わる前に
スッキリしてこれまた
モチベーション🆙💖

それとー、
今月から、月の初めに
1ヶ月の出勤予定日お知らせしとこうかな〜
とおもって、


画像作りました!✌🏻‎🤍

先に知っておいた方が、
お兄さんも予定立てやすいよね〜♡

ハートついてる日が出勤予定の日で、
時間は多分17-0時
(気分で変わるかも😋)
だけど、リクエストあれば全然
早く出ることもできます!

ハートついてない日でも、
短時間でも、
出てほしい日とかあれば、
全然言ってください!✨
むしろ言って欲しい!🥺

可能な限りでます🥹

今月もよろしくねん(≧∇≦)/


05/04の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/05/04(土)14:03:46
2024.04.30. Tuesday
こんにちは
こんにちはー!
あさひだよ〜

ゴールデンウィーク前半は、
昨日と今日
出勤してましたヽ(*'▽'*)ノ

昨日遊んでくれた
お兄さんありがとう〜♡

今日予約してくれたお兄さん
楽しみだね〜!🫶🏻🤍

4月も会いに来てくれたお兄さんのおかげで
とっても楽しく過ごせました‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ☀️

そういえば、
新しいバナー見てくれましたか〜?
うさぎメイドの
コスプレ着たんだ〜🐰🥕🐾

まだの人は可愛いから見てねー!😆

今日もたのしみながら
頑張ります💪(ง •̀_•́)ง

よろしくねん〜🩵
04/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/30(火)15:53:21
名前:『あさひ』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 88/59/87(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:
メッセージ:女の子特有やわらか〜いこの雰囲気たまりませんね(≧▽≦) 髪の毛サラサラ、 タレ目が笑うとさらにタレ目になり おっぱいもEカップの巨乳♪ 汚れを知らない無垢な笑顔と おっとりした性格が手伝い、 マイナスイオン大放出♪ とにかく可愛すぎてやばいですw Mっ気が強く、 見た目の良さと実際のプレイでの両面で かなり満足度は高いでしょう! 出勤表にあさひちゃんの名前があったら即お問い合わせを! 超オススメです♪
宮城県/出張ハンドサービス
『手コキガールズコレクション(TGC)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
05/15 up!
05/04 up!
04/30 up!
04/01 up!
03/24 up!
03/09 up!
02/18 up!
02/02 up!
01/25 up!
01/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×