『コトネ(盛岡)』の写メ日記☆
2024.04.25. Thursday
明日からは
受け付けの時間
終わっちゃいました〜😢
呼んでくれたお兄さん
ありがとう

もうそろそろゴールデンウィーク
ですね✨

楽しもう⊂( ˆoˆ )⊃
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)22:33:11
2024.04.25. Thursday
はじめてのおうち
🌈✨❤🌈✨❤🌈✨❤🌈✨🌈💓💭
🌈✨❤🌈✨❤🌈✨❤🌈✨🌈💓💭
🌈✨❤🌈✨❤🌈✨❤🌈✨🌈💓💭
🌈✨❤🌈✨❤🌈✨❤🌈✨🌈💓💭

付き合い長い友達の
おうちはじめて遊び行った(笑)

なんか行く機会ないんだよねぇ🤔

意外と近くに住んでる
友達のおうちって行かなくない?
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)19:09:53
2024.04.25. Thursday
手放したくない愛
こんにちは❣かな?
出勤したよぉ〜😘

もしかしたらしばらく
出勤できないかもしれないので
今のうちにあそぼ
04/25の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/25(木)17:24:11
名前:『コトネ(盛岡)』
年齢: 21歳
身長: 153
B/W/H: 85/58/86(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:小柄で可愛らしい美巨乳の22歳のご奉仕好きな女の子が入店です!!!! まずは・・・『F』!!! そうです。Fカップ。 しかーーーし・・・Fの意味はそれだけではないんですっっっ♪ そこは後程触れるとしまして・・・小柄で整ったお顔の女の子が好きな方、巨乳が好きな方・・・沢山のご奉仕プレイをして欲しいという貴方様!! 自信を持ってお勧めしますっっっっ♪♪お電話を♪ クッキリ二重でパッチリ大きな瞳がとても印象的で、鼻筋の通ったお顔立ちの美しさは・・・雰囲気ある色香が弱冠22歳ながら漂っていますっっ! どことなく香るエロい雰囲気・・・期待感しか湧きませんっっ! 抜群の綺麗なルックスと、巨乳が目立つスタイルがお好きな方には絶対にハマります!!! 女性らしさを感じさせるエロいボディラインに、両手では収まりきらないほど大きなおっぱい『Fバズーカ!』の谷間が最高です! 埋もれたい・・・竿を挟みたい・・・アレもしたいコレもしたいと、貴方様の欲を掻き立てますっ♪ おっぱいだけでなく触り心地が絶対に良いであろうオシリ。。。 触れるだけ触り堪能してくださいませっっっ!!! 性格は明るく人懐っこい性格で、優しく癒し系で一緒にいるだけで心が癒されます♪ 笑顔を絶やさない、人見知りをしない性格でもあるので・・・女性が苦手だけけどイチャイチャ遊びたい・・・口下手だけど・・・気持ち良い事をしたい・・・そんな貴方様でも確実に楽しんで頂ける事でしょう♪♪♪ 愛嬌たっぷりで、男に好かれる要素が満載の彼女なんですが・・・Hなこと・・・ベッドの上では更に大変身!!! まずは濃いキスからイチャイチャ恋人タイムが始まり・・・それが合図。 エッチな事に『も』積極的! 魅力的な体は感度抜群! 男の愛撫に素直に反応しちゃいます! イチャイチャしながら責められると、興奮しちゃう変態娘。 おっぱいをモミモミすれば、すぐに乳首は勃起。 勃起乳首を優しく舐めると、すぐに喘ぎ声が漏れてくる。 興奮した体は、ほのかに赤みがかり熱を持つ。 マ〇コからはイヤらしい愛液を流し、男の愛撫を今か今かと待ち望む。 可愛らしいクリ○リスは、顔をのぞかせ男の舌での愛撫を求める。。。 責められるのも好きなのですが我慢できなくなってしまい・・・責め(ご奉仕)にも走っちゃうのだとか!!! そして、衝撃のテクニックで竿もスッキリさせてくれます! そうです・・・先に書いた『F』の続きがここにも。 大のフ○ラ好きなんです。 掴んだら離さない・・・いっぱい舐めたいそうですよ♪ 貴方様の竿はどこまで耐えられるでしょうか!?!? もう、我慢せず遠慮なく発射しちゃってOKです! 身も心も、満足させてくれる最高の変態娘。 本気になり過ぎて困っちゃう!?くらいエロとイチャイチャが大好きとのこと事ですので・・・これは期待できないわけがありません!! お逢いして頂ければ必ず納得して頂けること間違いなしです☆ 是非、お遊びください♪
岩手県/デリヘル
『REAL盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/25 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/23 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/22 up!
04/21 up!
04/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×