『アコ(盛岡)』の写メ日記☆
2024.04.18. Thursday
報告とか^?????^

最近 髪の毛の色変えたよ💁✂
可愛いって言いに来てね💕

オキニトーク全然見れてなくて返信出来なくてごめんなさい😭
これからちょっとずつ返していくね~!!

でも文字でお話するより
会ってお話したいな🥺

会えるの楽しみにしてるよ~💕💕

04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)20:18:10
2024.02.26. Monday
宣材写真かわったよ????∩???∩????

この間撮影してもらったお写真載ったよ~❣️
プロの人に撮ってもらうことって中々ないから緊張した😳💦
沢山撮って貰ったからみてみてね💕︎

02/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/26(月)17:51:09
2023.07.05. Wednesday
[お題]from:90分が限界さん

お題:ロングで楽しみたいけど、口下手だから女の子に気疲れさせちゃいそうで勇気出ません…に回答♪

全然気にしなくて大丈夫‼️
こっちから話題も振るし、共通の趣味とかあればそれだけで楽しいし嬉しくなるよ🎶

私の場合、
よく飲みに行くから飲み屋ゲームもいいし
インドアでもあるからゲーム機で対戦とか

負けたら相手の言うこと聞く…💕みたいなの、楽しそうじゃない❓🫣

私ゲーム弱いから負けやすいけど🥹

お互いに楽しく過ごせる時間にしたいよね🎶

07/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/07/05(水)20:18:21
名前:『アコ(盛岡)』
年齢: 19歳
身長: 150
B/W/H: 83/55/85(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆完全業界未経験☆ 可愛い子キター――――――ンッッッッ!!!! もう可愛い・・・何がって!? 『全部』ですっっっ♪ 面接担当の指示通りに書きましたっっ!!! お写真からも既に伝わっているかと思いますが・・・衝撃ですっっっ!!! 19歳・・・いや、18歳・・・いやいや・・・もっと若く見えるかも!?!? 少し前までJKだったロリ娘♪ 完全業界未経験の19歳の『アコちゃん』が入店決定です!!! 皆様・・・優しくも暖かくも・・・是非、可愛がってくださいませっっっ♪ お問合せ時・・・年齢を聞き期待感が・・・直ぐに面接を行ったのですが・・・可愛い・・・あどけない表情がたまりません!! こんなピチピチで若い女の子とお遊びできるチャンスは・・・滅多にないですよっ!!! まさに当店にピッタリの天使降臨!! イチャイチャ大好き甘えん坊美少女!! 間違いない!!間違いないんですっ!!と宣言出ちゃいますよー---!!! 争奪戦になる事間違いなし♪ 先に掲載した大まかな情報だけでもお問合せ多数・・・更にはご予約までも・・・!! さすが皆様、お目が高いっ!と言ったところです。 『思い切ってこの業界に足を踏み出しました?』と面接時に少し照れくさそうに話してくれ、あどけなさ満点で守ってあげたくなる衝動が・・・。 この初々しさに我々スタッフの淀んだ心が洗われました!!!(笑) 緊張した様子はやはり拭い去れませんがしっかりと丁寧な受け応えはかなりの好印象でした。 スタイルは、150cmで小柄で幼い体つきから大人の女へと、どんどん成長中な女性らしさが出る体。 水をもはじく美しい美肌・・・若さ溢れるこの肌は、触り心地も抜群です!! 綺麗なクビレも男性好みの心地良い抱き心地に結びつき・・・抱いた時に触れる、本人自慢の柔らかいおっぱいには脱帽です。。。。 その触り心地・・・ここだからこそ触れられる若さ特有のハリがある中に最高の弾力が・・・。 触られた瞬間のアコちゃんの反応もまた・・・最高。 身を委ねつつも恥じらう姿・・・か、かわいい・・・とキュンキュンする事間違いなしっっっ!!! その瞬間に貴方様の竿はスイッチオン♪ しかし!まだです!本当のエロさはここから始まるんです!!! プレイに入ると本気で感じちゃう敏感ボディの持ち主です! イチャイチャしているうちに彼女の敏感ボディーが次第に反応していく姿が興奮度を更に高めてくれます。。。 その時の反応ときたら・・・本当に素人娘♪ これまた・・・か、かわいい。 イチャイチャするのが大好きで優しく焦らされると・・・濡れちゃうみたいです。。。 責め好きなお兄さまには持ってこいな自分から積極的にいくのは少し恥ずかしい・・・アコちゃん♪ 受身体質で従順ですので・・・優しく責めてエロエロな部分をどんどん引き出してください!!! テクニックはまだまだですが、貴方様に尽くしたい、気持ちよくなって欲しいという健気な気持ちが本当に強く感じられます。 こういう子は必ずテクニックも身に付き伸びます!! 因みにアンケート結果の一部を・・・『淫乱・敏感体質・濡れやすい・潮吹き・ドМ体質・いちゃいちゃ好き』・・・さてどうしましょう!!! これは・・・何も言わなくても何を言いたいかお解りですよね!! きっと可愛いお顔で体をねじらせながら・・・。 お遊びいただけたらハマってしまうこと間違いなしです♪ お遊びの時間の中で興奮が冷めるどころか・・・どんどん燃え上がる灯が・・・冷静と情熱の中で最高のお時間を時間の許す限り堪能してください!! 一度遊べば魅力にハマってしまい、一緒にいると笑顔が絶えない・・・心の癒しの光になること間違いありません♪ 彼女なしではいられない気持ちになってしまいます!! 是非、お試しを♪ ※完全業界未経験ですので紳士的にお遊び可能なお客様のみ宜しくお願いします☆
岩手県/デリヘル
『REAL盛岡店』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/18 up!
02/26 up!
07/05 up!
07/05 up!
05/24 up!
05/14 up!
05/14 up!
05/08 up!
04/25 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×