『由香里(ゆかり)』の写メ日記☆
2023.11.30. Thursday
お題:エロい!と自分で思うオッパイの見せ方をみせて!
完全に私の性癖?になっちゃうかもなんだけどニット服をたくしあげて見せるのってなんかエロくないかな?こう思うの私だけ?σ(・ω・)

お洋服を脱がしてもらったりするときにゆっくり下着が見えていくのってなんか興奮する…えっ、ホントにこれ私だけなのかな笑!?

自分の胸の写真とかあんまりドアップで撮らないから恥ずかしいな〜(⑉・ ・⑉)
お題: お題:エロい!と自分で思うオッパイの見せ方をみせて!
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)11:55:37
2023.11.30. Thursday
出勤しますー
今日は13時から出勤します!

たぶん今日行ったらしばらく出勤できないのでラストチャンス!

短い時間の出勤になっていますので逃さないようにしてください(*´艸`)

もう冬ですね〜寒いってわかってるのに毎回服選びに失敗してる気がする…学んで私

ではではお待ちしております〜!
11/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/30(木)11:48:39
2023.11.22. Wednesday
出勤してます〜
出勤してる報告忘れてた〜:( ;´꒳`;)

今日は18:00までなのてぜひ来てください〜!

また久しぶりになっちゃったから自撮りの仕方忘れちゃったよぅ…( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

今日のはクールな私!キリッとした!つもり…(•ᴗ•; )
11/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/11/22(水)14:36:14
名前:『由香里(ゆかり)』
年齢: 22歳
身長: 166
B/W/H: 87/57/88(F)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:由香里(ゆかり)さんの他の写真はこちらからご閲覧できます          ↓   ↓ https://www.noanoanoa.com/cast/15401
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
11/30 up!
11/30 up!
11/22 up!
11/20 up!
11/08 up!
11/08 up!
11/07 up!
11/04 up!
11/03 up!
10/24 up!
『お題投稿リスト』
お題に投稿した記事の一覧!
#エロい!と自分で思うオッパイの見せ方をみせて!
2023年11月30日
 
#雨で下着がスケスケ・・・そんな思い出ありますか?
2023年11月08日
 
 
もっと見る
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×