『レイ』の写メ日記☆
2024.04.19. Friday
また明日?

こんにちはレイです!


今日は本業があったのでお休みでしたm(__)m?


次回はまた明日、14時から出勤します


21時までの短い間ですが、夜までお誘い待ってるのでぜひ都合が合うお兄様はよろしくお願いします


今日は昨日よりちょっとだけひんやりしとるんで、お兄様方も暖かくして風邪をひかないようにしてくださいね?!


04/19の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/19(金)15:46:43
2024.04.18. Thursday
出勤しました(*^^*)

レイです〜( * ?? ?*)ノシ

今日も13時から出勤しました〜(*^^*)???!

今日は黄砂?がめっちゃ飛んでるせいかうちも鼻がムズムズします??

お兄様方もお越しの際は黄砂に気をつけてくださいね??!

20時までお誘いお待ちしてます〜(? ???? ?)???!


04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)13:16:09
2024.04.18. Thursday
おはよ〜?

おはようございますレイです!


今日もこのあとお昼13時から出勤しますよ〜


夜の20時くらいまではお店におるので、


お時間合うお兄様がいましたらぜひ今日お誘いくださいね



また明日、明後日土曜日のご予約も待ってます


04/18の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/18(木)10:07:43
名前:『レイ』
年齢: 20歳
身長: 160
B/W/H: 84/56/83(C)

出身:東北です
趣味:音楽鑑賞
チャームポイント:笑顔♪
好きなタイプ:男らしい人
メッセージ:初めましてレイです♪ ドキドキしていますが一生懸命頑張ります。
山形県/デリヘル
『Dear-ism -ディアイズム-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/19 up!
04/18 up!
04/18 up!
04/17 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/15 up!
04/13 up!
04/12 up!
04/12 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×