『ルナ【HAREMコース】』の写メ日記☆
2023.04.24. Monday
ようやく
サイトに入れました😢
トーク返せずでごめんなさい😭🙏

今日出勤してました☺️
予約してくれた方々
ありがとうございます💖
忘れられてなくて嬉しいです😭💖

明日と明後日も出勤しますので
お電話お待ちしております📞✨


ルナ
04/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/04/24(月)11:23:36
2022.11.03. Thursday
お礼💌⸝⸝⸝
今日遊んで頂いた3名のお兄さま
ありがとうございました🥹🙏🏻💕

まだまだ慣れないLを
サポートして頂いたり…
てんやわんや(笑)しないように
時間長くして頂いたり…
笑わせてくれたり…🤭💕
優しいお兄さまたちでとっても
楽しい時間を過ごせました〜🙈💓

ありがとうございました🥺💕
差し入れも嬉しかったです〜🥰🙏🏻

ジュース飲んじゃって写真
撮れなかったごめんなさい🥺🙏🏻

また遊んでくれたら嬉しいです☺️💘


そして次の出勤ですが…🥺

出勤予定だった土日に
女の子の日が来そうで…🥲
もしかしたら出れないかも
しれません😭🙏🏻

出勤してたら遊んでくださいね🥹🫶🏻

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 🍏 体験 L 🍏
11/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/03(木)20:29:18
2022.11.03. Thursday
おはようございます🫠
きょうも寒いですね🥲
寒さに弱いLはダウン
着ちゃいました🤫笑
もうちょっと気温が上がったら
コートに着替えるけど🤭

本日《 10:30〜15:30 》まで出勤です🫶🏻⸝⸝⸝

急遽の出勤だったのに
予約入ってるみたいで
朝から嬉しい〜🤭💓💓

気持ちよくなってもらえるように
L頑張っちゃうよ?🥺✊🏻´-

ご予約お待ちしております🥰

             🍋  体験 L  🍋
11/03の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/11/03(木)09:24:47
名前:『ルナ【HAREMコース】』
年齢: 25歳
身長: 155
B/W/H: 86/57/85(D)

出身:東北
趣味:ドライブ!!
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:今日からデビューします♡皆様ぜひ推してください♡(*''ω''*)
岩手県/デリヘル
『HAREM (ハーレム)』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/24 up!
11/03 up!
11/03 up!
11/02 up!
10/31 up!
10/30 up!
10/29 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×