『ナナ』の写メ日記☆
2024.03.11. Monday
おはよー??


おはよー??ななです??

久しぶりの出勤???? ??????? )?

嬉しいー??

性欲たまりにたまったななを

よろしくね??笑

16時迄です!

向かいます???

03/11の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/11(月)08:46:26
2024.03.02. Saturday
おはよー??


おはよー??ななです??

前回は、新規様?

そして本指様が来てくれましたー??

バレンタインのお返しまで頂いてしまい

ななは幸せいっぱい嬉しかった???? ??????? )?

いつも優しいお客様ばかりで幸せ( ´?` )?

そして、本日出勤?? ??-

珍しく21時まで??

ご予約お待ちしております????

03/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/02(土)09:46:38
2024.02.29. Thursday
おはよー??


おはよー??ななです??

出勤したよ?(*???* )??*

今日は久しぶりに天気がいいね???

嬉しいー??

今日お休みのお兄様は

ななの相手をよろしくです????

今月も今日で終わりだね?????

早い???

02/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/29(木)09:46:37
名前:『ナナ』
年齢: 21歳
身長: 160
B/W/H: 87/58/86(E)

出身:山形県
趣味:カフェ巡り
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:初めてなのでわからない事ばかりですが仲良くイチャイチャしたいです!
山形県/デリヘル
『デイトナ ~DAYTONA~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/11 up!
03/02 up!
02/29 up!
02/27 up!
02/26 up!
02/25 up!
02/21 up!
02/20 up!
02/13 up!
02/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×