『とわ』の写メ日記☆
2024.04.23. Tuesday
明日

こんばんは🌙とわです!

この間はお休みしてしまいすみません😢

2日くらいで熱は下がったので、疲れが溜まってたのかなと思います💭

感染性は無いので、明日会いに来てくれるお兄さん達は心配しなくても大丈夫です👍❣️

多分明日は完売かな?

ありがとうございます😊皆さんのおかげでいつも忙しく、楽しい時間を過ごせています!!

明日も楽しい時間になるように頑張るのでよろしくお願いします🫶💕︎︎

では、また明日ヾ(*ˊᗜˋ*)

04/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/23(火)17:43:18
2024.04.17. Wednesday
すみません

明日出勤の予定だったのですが、今日の昼から熱が出てしまったので、明日念の為お休みすることになりました💦

予約してくださってた皆さんのスケジュールを崩すようなことをして本当にごめんなさい。

予約してくださっている方のうち1人はオキニトークで把握出来ているのですが、その方以外のお兄さんが分からないので、もし連絡してくだされば次の出勤の予約を取りやすいように配慮することもできます。

よかったら連絡お願いします🙇‍♀️

今回は本当にごめんなさい😭

04/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/17(水)18:23:14
2024.02.22. Thursday
そろそろ

お久しぶりですとわです!

そろそろ出勤したいなと思ってます!そろそろと言っても、今は実家に帰ってきているので3月頃になりそうですが、、、💦

最近全然出勤してないから、次出勤する時は久々すぎてめちゃめちゃ緊張するだろうな〜笑

いつも出勤したいな〜と思うんだけど、大学+別のバイトがあって、このお店にも出ると休む時間が中々取れなくなってしまうんだよね🤔☁️

さすがにそろそろ皆に会いたい気持ちが大きくなってきている、、、!😣💓

髪型とか変わってたりするのかな〜

体調崩してないかな〜

あの話の続きまた話したいな〜

などなど考えております🍀

もうしばしばお待ちくださいm(_ _)m

それじゃまたね〜👋

あ!いつも写真なくてごめんなさい!写メ日記書く予定ない限り自撮りなんて滅多にしないので写真なかったです😭

この日記は突発的に書いたので今は髪ボサボサで見せれたものじゃないのです

02/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/22(木)11:03:35
名前:『とわ』
年齢: 19歳
身長: 160
B/W/H: 86/58/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:ドアを開けた瞬間の 弾ける笑顔にキュン♪ 誰もを虜にする 清純派美女(^_-)-☆ 若々しく瑞々しい19歳の穢れないお肌。 色白細身で可愛いお顔に加え 雰囲気や話し方などが超“女の子チック” フワフワおっとり系な内面で イチャイチャ大好きだから、 癒され不足の方からの支持率がすごそうです! リピーター様も続出の予感です! 人気が出るのは時間の問題 是非お早めのご予約をお待ちしております。
宮城県/出張ハンドサービス
『手コキガールズコレクション(TGC)』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/23 up!
04/17 up!
02/22 up!
01/14 up!
10/20 up!
09/26 up!
09/21 up!
09/03 up!
08/28 up!
08/21 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×