『ひとみ先生』の写メ日記☆
2024.04.28. Sunday
次回出勤予定日

おはようございます〜!
ひとみです🥰

昨日も短い時間だったのにありがとうございましたっ🩷お礼は後ほど…✌️

次回出勤予定日です📅

4/30(火)11:30〜21:30
5/1(水)18:00〜23:00

最終受付時刻は1時間前になります🕰️
4月最終日と5月初日、お誘いお待ちしています😚🌟

04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)09:18:22
2024.04.27. Saturday
しゅっきーん!

早めに出勤しました🌟

暗いところで着替え中の写真撮ったらスパイっぽくなりました☺️笑

GW初日だから人がたくさん!お祭りみたいでワクワクしちゃいました😚

今日もよろしくお願いします💓

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)16:42:10
2024.04.27. Saturday
毎年の楽しみ

ラーメンが大好きです🥰
長町でやってるラーメンフェスタ、今年も始まりましたね〜🍜💓

今年は海老ラーメンを狙ってます🦐
30日までだから明日か明後日挑みます💪

行ったよ!って方はオススメあったら教えてくれると嬉しいな😚🩷


今日は17:00から⭐️
お誘いお待ちしてますよ〜⭐️

04/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/27(土)12:48:10
名前:『ひとみ先生』
年齢: 27歳
身長: 167
B/W/H: 91/57/88(E)

出身:宮城県
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:美貌とホスピタリティの両立 完成度の高さが際立つ【ひとみ先生】のご紹介です。 抜群の容姿と優しさを兼ね備え極上の空間を提供させて頂きます。 エキゾチックさの中に見え隠れするあどけなさも感じさせる綺麗なお顔立ちに、透き通るようなぱっちりとした大きな瞳。 潤いのある唇は瑞々しく艶やかな雰囲気も兼ね備えております。 おっとりしていてキュートではにかむ笑顔がたまらなく可愛い女です。 物腰も柔らかく誠実で優しい性格で時折見せるはにかむ笑顔はかつてない癒し感に包まれることでしょう。 スタイルは均整のとれたシルエット。 何度見ても触りたくなる美乳、精密に織られた絹のような滑らかな肌はまるで透き通った宝石の様で御座います。 優しさに溢れ相手を思いやる気持ちを持ち合わせた本当に素晴らしい女性です。 「男性のご要望にお応えする事で私も癒されるので・・・」と彼女は面接時に話して下さいました。 店長お勧めのキャストになります。 是非、彼女と幸せなお時間をご堪能下さい。 お早目のご予約御待ちしております。
宮城県/アロマ・回春・エステ
『DANDY BODY -ダンディボディ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
04/26 up!
04/26 up!
04/25 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/23 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×