『MEGUMI-メグミ-業界未経験』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
【 】4/28のありがとう
♥️ホテルベルエアのお兄さま

突然のハプニングから
奇跡的に出会えたお兄さま🤭

お兄さまのハプニングがなかったら
この日お兄さまと私は
会えてなかったかも😳と思ったら
私にとっては
嬉しいハプニングだったかも🤭✨
(お兄さまは大変だったと思うけど😰)

ずーっとお話ししてくれて
あちらもずーっと元気なお兄さま

ホントに凄かった……✨✨
どうしてそんなに
元気なのっ😳

最後もまるで噴水みたいで
凝視してしまいました……

すごすぎて
笑ってしまってごめんなさい😂

そのくらい本能のままに生きる
お兄さまがすごいなって
思ったんです👍👍

これからもずっと
元気でいてください☺️

YouTube見ました👀‼️
口悪い演者さんが出てる方が
面白かったです😂😂
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)22:08:21
2024.04.29. Monday
【 】4/26のありがとう
♥️ブラストのお兄さま

とっても仲良しお兄さま(*´・д・)(・д・`*)

いつもありがとうございます♥️

この日はGWでお部屋もいっぱい💦
だったのに私と2人だけの空間を
用意してくださって
本当にありがとうっっ😭♥️

いつもと変わらず
優しいお兄さま
お仕事大変だったのに
私と時間を作ってくれたのも
嬉しかったです✨✨

そんなお兄さまに
たくさん癒されてもらおー🪄
と思っていたのだけど
気が付くと
いつも私の方がお兄さまに
癒されちゃってます😂

それでも
たくさん一緒にいる事が出来たから
ゆっくりマッサージ💆‍♂️
出来ました☺️

どうだったかな??

次の日も
「頑張ろー💪✨」って
別れたけど
お兄さまは頑張れましたか☺️??

またエネルギーチャージ
しに来てくださいねっ🫶
04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)21:08:19
2024.04.28. Sunday
おねじめねじ
皆さま‎🤍
こんばんは🐰🌛‎🤍

本日出勤です🙋‍♀️
25時までおります🙌

今日ある失敗をしました🥺
某ゲーム機の電池交換をしようと
ネジをくるくるしてたのですが
うまくいかなくて
もうお手上げ🤷‍♀️状態だったのです😭

お友達に見てもらったところ
くるくるし過ぎて
ネジを壊してしまったようで😫

「おねじとめねじがうまくかみ合わないと
ネジはしまらないんだよ?」

と教えてもらって

「おねじ?めねじ?なんですか?それは?」

となって由来を聞いたら……

🙈💕︎

ねじにこんな名前を付けるなんて
誰が考えたのでしょうか??

きっと
お名前つけた人は
え○ちだったのでしょうね🤔

……でも教えてもらった内容
本当に合ってるのかな??

半信半疑ですが
お勉強になりました📚✍🏻
04/28の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/28(日)21:08:17
名前:『MEGUMI-メグミ-業界未経験』
年齢: 32歳
身長: 160
B/W/H: 86/57/87(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:常に笑顔が絶えず自然と周囲を明るく包み込む抱擁力を持っている女性です。 凛とした大人っぽさもありながら愛嬌のある可愛いお顔立ち、優しくハツラツとした笑顔、彼女は世の男性の心にかかった雲を追い払い、風となっていつまでも戯れさせてくれる……そんな彼女に癒される事間違いなしです。 常に相手への細やかな気遣い、心遣いに自然と彼女を求めてしまいます。 聴く人の心を優しくするような言葉遣いや甲斐甲斐しさ溢れる立ち振る舞いに古き良き日本女性の謙虚で美しい心根が感じられ、言葉は交わさずとも伝わるその洗練された大人の色香は世の男性を惑わす魅力に溢れ、仕事に支障が出てしまうのではないかと心配になってしまう程でございます。 女性らしい優美な曲線美を描く美体は常に周囲に見られる事を意識し、美への探求を欠かさない彼女の努力の賜物で御座いましょう。 笑うと可愛い表情をする一方で全身から放つ大人なセクシーフェロモンは圧倒的な存在感でございます。 それでいながらも、気取った所がなく常に相手の事を気にかけてくれる性格の女性です。 一生懸命・真っ直ぐ・ひたむき・な彼女は貴方の事だけを考え献身的なサービスをしてくれる事でしょう。 彼女との贅沢な一時を誰にも邪魔されずお過ごし下さい。
宮城県/アロマ・回春・エステ
『AROMA WOOPZ-アロマウープス-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/29 up!
04/28 up!
04/25 up!
04/24 up!
04/24 up!
04/21 up!
04/20 up!
04/20 up!
04/17 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×