『かなえ』の写メ日記☆
2023.09.02. Saturday
GEMのお兄様?

かなえと遊んでくださってありがとうございました(?????)

とてもおっとりした優しいお兄様で癒やされました?

またお会い出来るといいですね?


09/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/09/02(土)04:06:22
2023.08.15. Tuesday
レモンティのお兄様?

かなえと遊んでくれてありがとうございました(?????)

とても気さくなお兄様で安心しました(*´?`*)ホッ

いろいろためになるお話聞けて

頑張ってみようと思います??

また遊んでください(?´`?)?


08/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/15(火)23:42:06
2023.08.15. Tuesday
ホテリオンのお兄様?

かなえと遊んで下さりありがとうございました?

とてもノリの良いお兄様で楽しかったです?

ぜひおすすめしたところ行ってみてくださいね!

いぇいいぇいな感じで楽しめますよ!!!笑

また呼んでください(?´`?)?


08/15の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/08/15(火)05:02:47
名前:『かなえ』
年齢: 21歳
身長: 158
B/W/H: 84/57/85(C)

出身:
趣味:料理・アニメ鑑賞
チャームポイント:色白な美肌・綺麗なおっぱい
好きなタイプ:
メッセージ:ひとめぼれ確定の可愛いルックスに 色白美肌のスレンダーボディ♪ 性格も人懐っこく愛嬌抜群、出逢ってすぐに恋人感覚に! 濡れやすい『超』が付くほどの敏感体質で 優しく触れられただけですぐに逝っちゃうそうですよ☆ 3拍子も4拍子も揃ったオススメガールです!
宮城県/デリヘル
『素敵な女の子は好きですか?』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
09/02 up!
08/15 up!
08/15 up!
05/02 up!
05/01 up!
04/28 up!
04/27 up!
04/27 up!
03/23 up!
03/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×