『ことね』の写メ日記☆
2024.02.22. Thursday
お久しぶりです
こんにちわ
なかなか日記更新出来なくてごめんなさい

今月は、時間が取れそうもなく出勤出来ません
3月は出勤出来るように調整をしたいと思っていますので、ことねを忘れないでいてくれたら嬉しいです

まだまだ寒くなったりするので、皆様体調に気をつけてお過ごしくださいね

でわ、また



ことね
02/22の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/22(木)12:35:52
2024.01.26. Friday
本日も
素敵なご縁に感謝です

本日で今月最終日でした
改めてお礼日記等書きたいと思います


ことね
01/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/26(金)23:08:52
2024.01.26. Friday
このあとも
お誘いお待ちしてます



ことね
01/26の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/01/26(金)19:17:00
名前:『ことね』
年齢: 41歳
身長: 165
B/W/H: 83/59/85(B)

出身:東北
趣味:ドライブ・ボウリング
チャームポイント:色白
好きなタイプ:
メッセージ:スレンダー美白美肌【ことね奥様】 綺麗系でスレンダー!!モデル体型の愛嬌抜群のキャストさんです! ナイスBODYで密着感が楽しめる身体つき スケベ心に突き刺さる プリンと丸みのある形の良いお尻が魅力的です♪ お客様を喜ばせたいという思いが伝わる 献身的に奉仕することを喜びに感じます。 ときにはいたずらな表情を魅せ またときには優しく包み込むような 柔らかい女の表情に 終始ドキドキが止まらないでしょう。 まるで本当の恋人のように感じる ゼロ距離のイチャイチャ感と 時間とともに溢れ出てくるエロさ。 まさに至れり尽くせり天国のような 至高のひとときをご体感下さい♪
宮城県/デリヘル
『夜間飛行 60分¥10,000』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/22 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/26 up!
01/25 up!
01/25 up!
01/25 up!
01/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×