『新人☆ウタ(青森出勤)業…』の写メ日記☆
2024.02.09. Friday
突然ですが、、、

皆さん、こんにちは!!

ウタです🐶🤍


プロフィールの新しい写真は見てくれましたか⁉️🆕

載ってない写真もブログに載せていきたいと思います😏

ブログも是非見て下さい⭐️⭐️⭐️



突然ですが‼️‼️‼️


明日(10日)  12時〜17時

11日     12時〜20時

12時     12時〜17時


出勤します🧚🏻‍♀️✨


皆さんのご都合があいますようにっ🙄💖


EDEN極 ウタ



02/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/09(金)11:11:34
2024.02.05. Monday
お知らせ??

みなさんこんばんは
ウタです🐶

3日 〜19時まで出勤してます🤫🔥

これから急に出勤すること増えるから
ウタの出勤情報要チェックだよ☑️💖

新しいブログの写真も見てね🫣

EDEN極 ウタ



02/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/05(月)12:25:12
2024.02.02. Friday
お知らせ??

みなさんこんばんは
ウタです🐶

3日 〜19時まで出勤してます🤫🔥

これから急に出勤すること増えるから
ウタの出勤情報要チェックだよ☑️💖

新しいブログの写真も見てね🫣

EDEN極 ウタ



02/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/02(金)19:19:28
名前:『新人☆ウタ(青森出勤)業界初』
年齢: 18歳
身長: 162
B/W/H: 70/57/82(B)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:え、、まさかこんな子が、、!!衝撃的な出会いをお約束します♪ まだあどけなさが残る”18才美少女”『ウタちゃん』入店いたしました☆ この子と会った時の第一印象はとにかく礼儀正しく、 気配りも完璧で初対面でもすぐに打ち解けることのできる人柄の良さが本当に18才? と思うほど素晴らしい子なんです☆ 業界初未経験ながらも性に関するお勉強はしっかりしてきたという彼女、 経験の割にかなりのテクニックを持っているんですよ! 普段はMでたくさん責められるのが好きな様子♪ しかし、お客様が責められたい!という時はちゃんと責めてくれて 特に口の中にたっぷりと唾液を含んだ状態でのフェラは悶絶するほど気持ちいいとか、、! ぜひ皆様体験してみてくださいね♪ まだまだあどけなさが残る彼女を大人の女性へとステップアップさせるのは紳士な皆様にお任せしますね!! 皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしております♪
青森県/デリヘル
『EDEN極~kiwami~』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
02/09 up!
02/05 up!
02/02 up!
11/30 up!
08/18 up!
06/11 up!
05/04 up!
03/28 up!
03/25 up!
03/05 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×