『けいこ』の写メ日記☆
2024.03.31. Sunday
ありがとうございました??



退勤しましたー??

呼んでよかったって
言ってもらえるのって
やっぱり嬉しい?

遊んでくれて
ありがとうございました?
またお待ちしてますね?


次の出勤はまだ決まってなくて
4月はちょっと出勤できるか
分からないですが
また出勤した際は
お誘いお待ちしてます?


けいこ


03/31の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/31(日)04:30:18
2024.03.30. Saturday
最終日??




出勤しました??

2:00までの出勤です!
今日以降またしばらく
お休みするので
遊んでください??

お待ちしてます?



けいこ

03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)14:05:59
2024.03.30. Saturday
おやすみなさい??



朝早くから予定ある中
遅い時間なのに
呼んでくれたお客さま方
ありがとうございました??

また予定が合った時
遊んでください?

タクシー捕まらず雨の中
歩いて帰ったお兄さん
風邪ひかないようにね?


明日も14:00から出勤です!
ご予約お待ちしてます?


けいこ

03/30の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/30(土)05:59:13
名前:『けいこ』
年齢: 30歳
身長: 158
B/W/H: 84/58/86(C)

出身:
趣味:旅行
チャームポイント:
好きなタイプ:面白い人
メッセージ:洗練された美形若妻さん!緊急体験入店! 清潔感のある綺麗な女性との対面に鼓動が高鳴ります!! こんな綺麗な子があんな事まで・・・ 出会った瞬間想像が一気に広がります!! 愛らしく透明感があり温かみのある表情や、親しみやすいおっとりとした優しい性格の彼女。 スレンダーで色白美肌の洗練された大人の躰の持ち主です♪ くびれた腰つきからのヒップラインに形の良いバストまで感度最高の敏感体質! ベッドの中で身を赤らめ委ねて甘えてくる姿は反射的に抱きしめてしまう事でしょう!! 甘え上手な彼女に貴方もメロメロになっちゃいます。
山形県/デリヘル
『クリエーション ~CREATION~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/31 up!
03/30 up!
03/30 up!
03/29 up!
03/29 up!
03/28 up!
03/27 up!
03/27 up!
03/26 up!
03/25 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×