『シイ(Cutey)』の写メ日記☆
2024.04.29. Monday
み 〜 て🫶🤍

こんにちは☀️

エレクションのシィです♡♪


皆さま、GWはいかがお過ごしですか❔😉


もう5月🎏なのかあ💭って思うと

今年もあっという間ですね、、



とにかく今から夏🌻が楽しみ✌️

今年も可愛い水着を

見せつけていきたい♥️


仲良しさんは秋🍂も期待しててね🤭✨

楽しみな事いっぱいだ➰🎶




ちなみに、GWも出勤予定でした💚


❇️5月4日(土)12〜22時


多分GWが5月の最後になるし、

今度いつ出れるか分からないので

ぜひ会いに来てください💞


(もしかしたら次の週も出るかも、

でもまだ未定でした💦)


落ち着いたらもっと出れるように

がんばりたいです🥺🫧



.



先月の出勤の際も、

お誘いくださった皆さま

ありがとうございました♡ ༘꙳⋆


今回希望の時間取れなかったり、

ホテルの指定あったり、遅れたり…と

ご不便おかけしました😔



4月21日


ライキンの本指名様😈

ナイトの本指名様🎸

自宅の本指名様🍎

ライキンのお客さま♡

スカイの本指名様😅

エリーゼの本指名様🐴


感謝感謝です😋♪




仲良しの本指名様😈へ♡

120分ありがとう🫶💕いつもと違うホテルだったから心の準備が🥹お兄さんとのせっかくの貴重な時間なのにわちゃわちゃして無駄にしちゃった気がする、、色々お話したけど聞くほどにお兄さんが分からなくなってくるよ〰️😵‍💫お仕事に真面目って素敵🤍うちらはお店公認でラブラブだもんね〜⋆⸜♡⸝‍⋆って言った時のお兄さんの苦笑いは忘れられない😔(笑)シィのこと嫌いにならないでね😭お兄さんの為なら朝早くにでも出勤するのでもう会いたい、、はやくお誘いください❤️‍🩹



3回目の本指名様🎸へ♡

わ〜久しぶりだったね❣️❣️前回からめっちゃ話したい事があったから会えてよかったです//🥰前みたいに美味しいケーキ🍰も用意してくれてありがとう🤍🎶K-pop好きだから韓流アイドルみたいだねって言ってくれたのうれしすぎた🤭💖お兄さんは相変わらず目鼻立ちハッキリしててイケメンさん♡⟡.·てかシィが感じてるトコみて笑ってたのはなんでー❔🤢(笑)でもいっぱい気持ちよくしてあげられて満足♪しあわせ✌️❤️次は約束したアレ、楽しみにしてるね😘✨



ライキンの初めまして様へ♡

お誘いありがとうございます♡♪お兄さん、最初はあんまりこういう所慣れてないみたいで自信なさそうだったけど、だんだんSっ気がでてきて、、😵‍💫💞可愛いから硬くなっちゃって恥ずかしい〜って照れてるお兄さん💭そっちの方が可愛かったよ❤️また時間合ったときに会いに来てね😆✨



仲良しの本指名様😅へ♡

120分でいつもありがとう➰🌟今回は特にお兄さんの優しさが身に沁みた日でした🫶どんなシィでも好きってホント❔💕初対面のあの時はよそよそしかったの嘘みたいだよね🤭✨っていうか今知らされた事実には驚き‼️(笑)ずっと間違えて覚えててごめんね😵‍💫でも誤解が解けたおかげで今回は特に、、💭これからどうしようね//❤️趣味も合いすぎだし、うれしいこといっぱい😇🤍これからもお互いの理解を深めてもっと仲良くなろうね🎶



仲良しの本指名様🐴へ♡

深夜デート🌃いつもありがとう💫シィは不器用で、お兄さんを満足させてあげられてるか不安なのですが、いっぱい構ってくれる優しいお兄さんには本当に感謝しています🫶✨今回も安心させてくれるようにいっぱい尽くして尽くされて👩🏻‍🍼🤍シィのこのしあわせな気持ち伝わってるかな🤭お仕事特に忙しい期間なのにわざわざ会いに来てくれてもらえてうれしい❤️すっごく気持ち伝わってます🥹💞またよろしくお願いします♡𖤐´-





自撮りパート2⋆⸜♡⸝‍⋆

04/29の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/29(月)17:50:02
2024.04.20. Saturday
受けとめて 💓

こんにちは♡


エレクションのシィです🌸


最近写真見返してて、

四年前の写真見たらビックリ😵‍💫

めっちゃ顔が丸っこかった👼🤍


昔はお菓子🍭大好きだったなあ、、💭

今はそんなにお菓子への情熱が控えめかも🤔


最近のブームはパイナップルケーキ💕

台湾🇹🇼のお土産に貰ったんだけど

とっても美味しいの🤭❤️


久しぶりに食べたけど

やっぱりウマウマでしたね🫶✨




明日4月21日(日)出勤予定です💛♩.•

予約してくださった皆さま、ありがとう🫠


体型とか変わっても、

お兄さん達なら受けとめてくれるよね❓

絶対、信じてるからね🥹🤍



.



先月遊んでくれた皆さまへ

どうもありがとうございました💖



3月16日(土)


スカイ106の本指名様📮

スカイ109の本指名様🍙

スカイ104の本指名様🌟

UFO211の本指名様💠

UFO218の本指名様😅

エリーゼの本指名様🐴


いつもありがとう♡𖤐´-



仲良しの本指名様📮へ♡

めちゃおひさ🌟何度も電話📞してくれたんだね、うれしい♡⸝⸝⸝やっと会えたね〰️💓お兄さんならシィのことちゃ〜んと覚えててくれてるかなって思ってた🥹お兄さんったら久しぶりだから我慢できてなかったね//いっぱい好きにされちゃったあ🤭💭でもお疲れだったからそのあとゆっくりお話しして近況いっぱい聞けてよかったよ🌸お兄さんは前回からお変わりなく🤍たまーに旅行楽しんでるみたいだからどこか行ったらお土産話聞かせてね🫶また忘れないで呼んでね😊💖



仲良しの本指名様🍙へ♡

今回も安定にありがとう💘いつもシィと会っただけで元気になってくれてほんとうれしいな♡ˎˊ˗そんなにえっちな雰囲気出てるかな〜❔シィもお兄さんのかったいの見れていつも幸せ☺️🤍心スポ👻のお話で盛り上がってたら、同じ動画見てた事が判明して面白かったね🤣元カノの話とか好きな女性のタイプの話題ではちょっと不安になったけど🥹いつも構ってくれてる結果が全てだから全然平気だよ👌❤️(笑)早く会ってラブラブしようね😘💕



仲良しの本指名様🌟へ♡

また来てくれるか不安だったから会えてうれしい🥹ホワイトデーの差し入れもわざわざありがとう🤍🎶今回は前回よりもお互い体調良くてよかったね😍日記見てくれて、宇宙🪐のお話振ってくれたのすっごくうれしかった💖♪お兄さんも似たような趣味ある事も知れたし、凄い特技もね🤭💕お互いのこと知り合えて最高♡ますます仲良くなれたような気がする〜🥰🎶やっぱりシィは死ぬまでに◯◯◯◯◯に乗ってみたい‼️(ずっと言い続ける!)また早く会いたいな🌸✨



3回目の本指名様💠へ♡

お兄さんっ、会えてよかったよ〜😭来てくれてありがとう💓前回の件は謝り倒したからさすがに許された❓👼♡今回も普段言われないような言葉責めされて、凄かったあ//🥹あんまり興奮しすぎると頭がぶっとぶ感覚、脳でイきそうになるのわかる❔❤️シィの性癖くすぐるのすごく上手🤦🏻‍♀️お兄さんが夜遊びを割とするって衝撃の事実にはビックリしたけどそんな中シィとも遊んでくれるなんて、うれしい🤍ˎˊ˗またい〜っぱいいじめてほしいな🤭💭



仲良しの本指名様😅へ♡

120分ありがとう♡今回は限界突破しちゃったね❤️‍🔥⚡️やりたかったこと伝えたら、快く受け入れてくれてありがとう🫶💕(最初伝わってなくて笑っちゃったケド🤣)色々あって人肌恋しいお兄さん、いつもと全然違くてびっくりしたあ🤭あんな甘々なトコ見せてくれるなんて、ね💭🤍今年もホワイトデーの100倍返しプレゼントも感謝❕💝クロミちゃんもタキシードサムも大好き🥰🥰映画の話の時にオススメしてくれた2本観てみたから、今度感想伝えるね😉💫



仲良しの本指名様🐴へ♡

ラストにありがとう⋆⸜♡⸝‍⋆いつもと違うホテルで最初ビックリしちゃった🫢🏩深夜にゆっくりラブラブな時間を過ごせてとっても幸せでした//🥰会うたびにお兄さんがどんどん素敵に見えてきちゃうの、ほんとにどうしよ🥹💖今回はすっごく興奮しちゃって、、アレ出ちゃったのはあの時ぶりだったね🍼💦恥ずかしいからナイショだよ、、❔今度会えたら口封じしなきゃ🤫(笑)いつか♡♡♡も成功できますように〜💭って祈っておくね🙏✨またイチャイチャしようね〰️🫶🎶

04/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/20(土)21:50:02
2024.03.16. Saturday
🌠

こんにちは☀️

エレクションのシィです!



最近、、

シィは先月のH3ロケット打ち上げの映像見て、

とってもエモくて感動してました♡˖ ࣪⊹


久しぶりに見返した、

あの映画の影響もあるかも🤭💭💕



シィは宇宙🪐が大好きだからとにかく、

映画も『インターステラー』が好きだし

マンガも『宇宙兄弟』とか『チ。』が好き❤️


この宇宙の感動を、、

分かち合えるお兄さんいるかな❔😳笑


戦闘よりも冒険とか考察系の方が見やすくて🥰

宇宙にワクワクできる作品があったら

ぜひ、ご教示ください🤭💫



.



今日は土曜日!♡

今月唯一の出勤日でした❣️❣️


シィはず〜っと今日を楽しみに

一週間頑張ってきたよおお🥹💓


これからみんなに会えるのうれしい🤍🎶

どうぞよろしくお願いします🙇✨

03/16の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/16(土)11:20:02
名前:『シイ(Cutey)』
年齢: 20歳
身長: 159
B/W/H: 84/55/84(C)

出身:
趣味:
チャームポイント:ハーフ顔♪(だけど純日本人ですw)
好きなタイプ:
メッセージ:完全業界初!!現役美人女子大生が堂々入店♪ 吸い込まれそうな程に美しい瞳のキレカワgirl☆ 端正な目鼻立ちに、信じられない程の美しくキレイな瞳!! 女性らしい線の細さが魅力的な、パーフェクトスレンダーボディー! 色白できめ細やかな肌に、引き締まったウエスト♪キュっと上がったヒップラインは芸術的♪ その下へ目を移せば、スベスベつるっつるパイパンがお目見え♪言う事なし!! こんなにキレイな女性って… きっと自信に満ち溢れてて、ちょっと近寄りがたい…冷たくされたらどうしよう… ご安心ください!!! 『しいちゃん』は、素直でめちゃくちゃ優しい性格なんです♪ しかも!時折見せる、自信無さげな表情がキュンとくる♪ それもそのはず!見た目こそ大人びておりますが、中身はまだまだ20才の女の子なんです♪ 彼女のモットーは【何事にも一生懸命】 プレイも一切の手抜きなし!! 可憐な女の子が、丁寧で念入りにおしゃぶりする姿に、貴方は心底歓喜する事でしょう!! 心身ともに癒されたいなら『しいちゃん』で決まり! 至福の時間をお楽しみください☆
山形県/デリヘル
『エレクション』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/29 up!
04/20 up!
03/16 up!
03/10 up!
02/16 up!
12/27 up!
10/14 up!
05/04 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×