『真耶(まや)』の写メ日記☆
2024.04.08. Monday
次会えるのは? ♥️
日曜はお花見行ったよー🌸すごい綺麗だった!!

お兄さんたちはお花見したかな?🥰

さてさて 次は23日に出勤予定です(๑> ᴗ <๑)

23日も10時〜17時を予定してます!!

なかなか会えないので 会いに来てくれると嬉しいです😌💕

春は出会いの季節 🌷 去る者は追わずの私なので、他の子に移っちゃう人とかしーらんぺ😛

新しい出会いだったり、今も変わらず愛を注いでくれるお兄さんたちに感謝してお仕事させていただきます☺️♥️
04/08の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/08(月)23:26:59
2024.04.05. Friday
ありがとう
沢山プレゼントありがとうございました😭

♥️リズコート本指名お兄さん

化粧水のプレゼントありがとうございました😭金のエッグも凄かった早く食べます😋曲までできてて凄かったですね!次のアニメは楽しみに待ってます🥰今日の会議頑張れたかな?2回もイッちゃったから寝ちゃいました?(笑)次お会いできるのを楽しみにしてます☺️

♥️リズコート本指名お兄さん

また会いに来てくれて嬉しかったです🥰約束通り来てくれるのにキュンですね"(*´˘` )♥カズノリイケダケーキ今日も美味しかった😋お寿司おすすめのとこご紹介お待ちしてますね✨もっと仲良くなれますように🍀

♥️ブラスト本指名お兄さん

やっぱり今日も来てくれると思ってました♥️そしてラスト☺️もうラストはお兄さんで決まりですね💕︎ランコム欲しいってブログに書いたらプレゼントしてくれて嬉しすぎました🥲前もクリスマスプレゼントいただけて嬉しかったのに、毎回いちごとケーキもありがとうございます🎁優しいお兄さんにいつも助けられてます😔今日も沢山褒めてくれてありがとう、又次のラストもお待ちしてます♥️
04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/05(金)19:32:16
2024.04.05. Friday
たっぷり&hearts;️
今日も本指様方に埋めて頂きました😌
とっても濃厚な時間でした🩷

そして誕生日プレゼントありがとうございました!欲しいものだったりケーキも沢山✨
あとで写真載せます☺️💕

4月はまた出勤するので、会いに来てくれると嬉しいです☺️💕 プレゼントも待ってます🫢
04/05の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/05(金)19:14:38
名前:『真耶(まや)』
年齢: 24歳
身長: 164
B/W/H: 86/55/85(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:真耶(まや)さんの他の写真はこちらからご閲覧できます          ↓   ↓ https://www.noanoanoa.com/cast/15250 ノアキャスト 写真指名料 1000円/本指名料 2000円 業界初挑戦の女の子ですので、大変申し訳ございませんが、NGのある客様、マナーの悪いお客様のご予約はご遠慮させて頂いております。 何卒ご了承くださいませ。 コース料金 60min ¥15,000 75min ¥19,000 90min ¥23,000 120min ¥30,000 180min ¥45,000 延長料 15分 ¥5,000 30分 ¥10,000
宮城県/デリヘル
『ガールズスタジオ NoA-ノア-』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/08 up!
04/05 up!
04/05 up!
04/05 up!
03/22 up!
03/09 up!
03/09 up!
03/07 up!
03/07 up!
03/07 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×