『モナ【ハーフタレント風ダ…』の写メ日記☆
2024.04.10. Wednesday
しゅ?
こんばんは!もなです?

この間は会いに来てくれたお兄さん達

ありがとう〜!!!

ひさびさにみんなに会えて嬉しかった?

次回出勤決まったのでお知らせ!

4/17 15時〜21時です!

お時間合うお兄さん会いに来てね?

ご予約お待ちしてます!

ではまた!

04/10の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/10(水)18:29:08
2024.04.02. Tuesday
しゅっきん!
こんばんは!もなです!

金曜の出勤すでに予約して下さったお兄さん達

ありがとう〜〜??

会えるの楽しみ??

「みたよ」してくれたお兄さん達もありがと!

懐かしい名前並んでてわらった?

まだ枠空いてるので

はじめましてさんも仲良しさんも

もなとあそびましょー!

ご予約お待ちしてます?

ではまた!

04/02の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/04/02(火)21:25:50
2023.12.17. Sunday
ごめんなさい?
おはよ!もなです!

本日の出勤なんですが

お昼の仕事でトラブってしまって

出勤時間に間に合いそうにないので

お休みさせていただくことになりました?

ご予約してくださってたお兄さん

本当にごめんなさい?

初の当欠、罪悪感でいっぱいなんですが

どうしようもないことなので

分かってもらえるとありがたいです?

せっかくコスプレも買ったし勿体無いから

年内どこかでまた出れたらいいなー

と思ってますがまだ未定です?

決まったらまたお知らせしますね!

楽しみにしてたから悔しいけど

うだうだ言ってもしょうがないので

もなはそろそろ仕事に戻ります?

ではまた??

12/17の日記おしまい
ツイート
投稿日:2023/12/17(日)10:21:21
名前:『モナ【ハーフタレント風ダイナマイト】』
年齢: 22歳
身長: 170
B/W/H: ?/?/?(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:☆レア出勤の女の子です☆ 見つめられるだけで参っちゃいます(;・∀・) 19歳で入店でもう22歳になっちゃたよね?)このお色気とナイスプロポーション!今までどこに隠れてたんですか! 170㎝Dカップでハーフ系タレント風さらに経験少な目 是非お薦めします!
宮城県/店舗型ヘルス
『VIP -ビップ-』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
04/10 up!
04/02 up!
12/17 up!
12/16 up!
12/02 up!
11/19 up!
11/15 up!
10/20 up!
10/15 up!
09/16 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×