『わさび』の写メ日記☆
2022.10.24. Monday
直近の出勤予定
直近1週間の出勤予定です。

10/24(月) 16:00 - 0:00
10/25(火) 16:00 - 0:00
10/26(水) 16:00 - 0:00
10/27(木) 16:00 - 0:00
10/28(金) -
10/29(土) -
10/30(日) -

遊びに来てね♪
10/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2022/10/24(月)22:52:46
名前:『わさび』
年齢: 38歳
身長: 157
B/W/H: 90/58/88(F)

出身:
趣味:飲み ビールが好き
チャームポイント:くち くびれ
好きなタイプ:
メッセージ:【ピリッと刺激GAL】 見た目は、キャバ嬢!? けれど、中身はお笑い大好き 笑顔のはじけるBBAだったわけで。 「この年齢でも、大丈夫ですか?」 なんと謙虚な発言! BBA達が怒っちゃうぞ!!??(笑) むしろ、当店では若い方だと 説明しての入店だったわけで。 悪気がないのが、未経験の証なわけで。 【ピックリくびれ】 乳首のお色は、ピンクと黒の中間 それは、何と言いましょう。 歳を召されたベテランの豚さんの お色と申しておくわけで・・・。 形の良い胸にGAL系のルックス お話し上手なギャップが相まって、 豚さん超えの大人気の予感なわけで。 刺激的でスパイスのきいた GAL系BBAがピックリさせちゃう プレイとくびれを披露するわけで。 【ばばぁフレーズ】 ギリギリで「わさび」に決定 『わらび回避BBA』 <ババァによっては可能プレイ> 顔射  〇  ごっくん  × AF   ×   おしっこ鑑賞 〇 オナニー鑑賞 〇  3P × 自宅派遣 × 指圧マッサージ × アロママッサージ × <メルマガ登録者限定オプション> ピンクローター 〇  バイブ  〇 電マ     〇   パンスト 〇
宮城県/デリヘル
『熟女の風俗最終章 仙台店』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
10/24 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×