『めいさちゃん』の写メ日記☆
2024.03.27. Wednesday
超短時間勝負


久しぶり〜!!
本日22時までの超短時間出勤
です!超短時間なのでお早めに😉


多分明日も出勤すると思うけど
私の多分は本当に多分なので
いる時にぜひ遊びに来てね(笑)



22時までよろしくお願いします💋
03/27の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/27(水)18:19:13
2024.03.07. Thursday
24時まで!短い!



本日24時までの短時間出勤!
そしていつも通り急!



遊びに来てね💋
03/07の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/07(木)20:49:21
2024.03.06. Wednesday
本日で終了


本日20時〜25時で
出勤してます!


本日で3ヶ月?4ヶ月ほど
同じ髪型髪色だったのが
終わります💇‍♀️


遊んだことある方は
見納めに来てね!
明日から違う髪色髪型髪の長さに
なるので明日からも楽しみにしててね♪



本日もお誘いお待ちしてます💋
03/06の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/06(水)21:09:16
名前:『めいさちゃん』
年齢: 24歳
身長: 163
B/W/H: 86/55/87(D)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:痴女感漂うエロいニャン娘【めいさちゃん】のご紹介です! 裏を感じさせる小悪魔風の美人お姉さん! (裏は感じますが本当は性格めっちゃいい子です笑) 責めるのが大好きでえっちな男性が大好物だそうです! 男性の感じる姿にニッコリと浮かべる笑みは正に小悪魔そのもの。 抜群のスタイルに興奮必須レベルの美巨尻に埋もれたいお客様必見です! ネコの手だからこのレベルの女の子と遊べる。 自信をもっておススメいたします。 NGオプション 聖水 ×
宮城県/出張ハンドサービス
『仙台ハンドサービス ネコの手』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/27 up!
03/07 up!
03/06 up!
03/04 up!
03/03 up!
02/24 up!
02/14 up!
01/24 up!
01/23 up!
01/22 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×