『ひとみ』の写メ日記☆
2024.03.23. Saturday
供養塔
おはようございます
ご主人様も私も共通の趣味は歴史
お城へ行ったり歴史的建造物を訪ねたり社寺仏閣巡りを時間を合わせてしているのですが
先日の伯爵邸へ訪れた次の日
帰る前に近場を検索したら
何とあのお侍様の供養塔がある事がわかり行って供養塔に手を合わせて来ました
皆さんの趣味や楽しんでいる事って何ですか?
03/23の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/23(土)07:29:06
2024.03.20. Wednesday
想像を超える
雪のお彼岸中日になりましたね
あなたは雪に濡れませんでしたか?

写真の舞台
これってこの舞台が稼働する様で
私が見た時はホールにこの様に展開されて居たのですが
実際に演目を披露する時には写真奥に客席のあるスペースに舞台ごと移動して開場作製される様なんです
今度は実際に歌舞伎でも見られれば良いな〜
03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)18:37:09
2024.03.20. Wednesday
寒い日が
また寒い日になりましたね
薄っすら白くなってましたが
先日のblogにも書きましたが
少し出かけて大正浪漫に浸ったり
そんな伯爵邸ではその当時に伯爵が食べていた料理をいただく事が出来てとても良い経験をしてきました
皆さんは何処か普段は触れられない歴史に触れたりする事はありますか?
03/20の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/20(水)11:32:50
名前:『ひとみ』
年齢: 43歳
身長: 155
B/W/H: 90/62/83(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/デリヘル
『Lip Club ~リップクラブ~』




『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/23 up!
03/20 up!
03/20 up!
03/16 up!
03/16 up!
03/11 up!
03/10 up!
03/10 up!
02/11 up!
02/10 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×