『ゆりあ☆青森大釈迦』の写メ日記☆
2024.03.09. Saturday
先ほどお誘いしてくれたお兄さん〜
ありがとうございました♡
お兄さんの笑った顔かわいい‥🙈///笑

夕方予約してくれてるお兄さん〜
会えるの楽しみにしてます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♪

ゆりあ待機になりました⸝⸝꙳
17:30までいますっっ!!
お誘いお待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/09(土)14:10:04
2024.03.09. Saturday
出勤〜
おはようございます🌞.*˚

ゆりあ出勤しました^.ˬ.^🐾
17:30までいるので
お時間合うお兄さん
お誘いお待ちしてます📞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
03/09の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/03/09(土)10:08:17
2024.02.24. Saturday
ありがとう〜
こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

昨日お会いしてくれた
初めましてのお兄さん
先週ぶりの仲良しのお兄さん
楽しい時間ありがとうございました🥺💞
また会えますように‥🫶⋆*

次の出勤予定は‥
再来週の土曜日の予定です🤔💫
また決まり次第お知らせするので
ちゃんとチェックしてくださいよぉ☑️

それではおやすみなさい🥱.。
02/24の日記おしまい
ツイート
投稿日:2024/02/24(土)22:36:40
名前:『ゆりあ☆青森大釈迦』
年齢: 26歳
身長: 162
B/W/H: 93/58/85(E)

出身:
趣味:
チャームポイント:
好きなタイプ:
メッセージ:
青森県/出張ハンドサービス
『手コキ専門店 コキっ娘クローバー』



『投稿ログデータ』
最新の投稿や、過去に投稿した画像が見れる!
03/09 up!
03/09 up!
02/24 up!
02/04 up!
01/17 up!
01/12 up!
01/06 up!
01/06 up!
01/04 up!
01/02 up!
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいねアイコン いいね 99
×